チュ・ヒョンミ  ☆ ファン交流掲示板

記事の書き込み方法

タイトル・名前・内容をご入力 → 【新規書き込み】・【書き込む】ボタンをクリックして投稿が出来ます。

また、Passにパスワード(例:1212)をご記入することで投稿した後の文章の修正が可能です。

アップロード:参照は、写真を投稿するときにご使用ください。

管理人へのご連絡は、下部にある【管理人へ連絡】をご利用ください。

アクセス

昨日:1 今日:9 合計:2355
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[103] 題名:懐かしき,,,「日韓歌謡架橋」 名前:尾張名古屋 投稿日:2020年03月04日 (水) 20時13分

ケーシーのこれで演歌掲示板より

□かっては「三人の共催サイト」でした/ケーシー村上 (96)投稿日 : 2020年02月12日 (水) 21時32分 返信ボタン

ヒョンチョルさん、韓日好さん、そして私。今、振り返ってみますと「日韓歌謡架橋」は実際にはこの三人で廻っていたのでした。
本当に三人ともかなりの時間をさいて没頭した「ひとつの時代」でしたね。
その後、サイトは閉鎖したものの一部を「アーカイブ版」としてネットの隅っこに置き数年経過しました。跡地は「演歌サイト」に衣更えしアクセスカウンターもそのまま引き継ぎました。そして思うがままに楽しんでおります。
ヒョンチョルさん、韓日好さんも現在お健やかにお過ごしの様子、嬉しく思います。
ありがとうございました。

[104] 題名: 名前:maykiss 投稿日:2020年03月05日 (木) 04時06分

投稿を頂きありがとうございます。私も周R美さんと云う歌手をケーシー村上さん投稿のYOUTUBE(朝の番組で雨降る永東橋を歌う周R美さん)で初めて知り周R美さんのファンになりました。その頃は、周R美さんのYOU TUBE等の映像が余りなく数少ない映像だったように記憶しています。周R美さんの情報も少ない当時、唯一「日韓歌謡架橋」が周R美さんのことを知ることのできる貴重なサイトでした。私も夢中で投稿し周R美ファンの方々と温かい交流をさせていただきました。良い思い出となっておりますと共に今でも感謝しております。私と周R美さんへの大きな出発点の1つとなった「日韓歌謡架橋」です。その頃の投稿でのやり取りをとても懐かしく思います。ありがとうございました。



Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板