【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

チュ・ヒョンミ  ☆ ファン交流掲示板

記事の書き込み方法

タイトル・名前・内容をご入力 → 【新規書き込み】・【書き込む】ボタンをクリックして投稿が出来ます。

また、Passにパスワード(例:1212)をご記入することで投稿した後の文章の修正が可能です。

アップロード:参照は、写真を投稿するときにご使用ください。

管理人へのご連絡は、下部にある【管理人へ連絡】をご利用ください。

アクセス

昨日:11 今日:5 合計:5812
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[203] 題名:韓国TV「現役歌王」松崎しげるさん出演 名前:maykiss 投稿日:2024年02月01日 (木) 21時58分



韓国人気番組「現役歌王」に松崎しげるさんがご出演されました。チュヒョンミさんも審査員としてご出演されています。
松崎さんのコメントが的を射ていてとても面白く楽しませてくれました。テレビドラマ「俺たちの朝」の主題歌や「黄色い麦わら帽子」そして「愛のメモリー」高校時代に良く聞きました。松崎しげるさんと云うと西田敏行さん、国広富之さんの顔も重ねて思い出します。私の果敢な青春時代でした。松崎しげるさんとチュヒョンミさんが同じ画面に映っていることがとても嬉しかったです。歌の上手いお二人が一緒に歌うシーンを連想するといてもたってもいられません。音楽の素晴らしさを想像します。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板