【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

チュ・ヒョンミ  ☆ ファン交流掲示板

記事の書き込み方法

タイトル・名前・内容をご入力 → 【新規書き込み】・【書き込む】ボタンをクリックして投稿が出来ます。

また、Passにパスワード(例:1212)をご記入することで投稿した後の文章の修正が可能です。

アップロード:参照は、写真を投稿するときにご使用ください。

管理人へのご連絡は、下部にある【管理人へ連絡】をご利用ください。

アクセス

昨日:7 今日:7 合計:5803
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[180] 題名:久しぶりに釜山公演を見に行きました♬ 名前:maykiss 投稿日:2022年10月31日 (月) 03時38分

久しぶりの韓国でした。久しぶりのコンサートでした。
私が強く思ったのは、チュヒョンミと云う歌手は、チュヒョンミさんに変わる歌手が他にいないと云うことでした。圧倒的歌唱力と感性の高さ、豊かさが繊細に聞き手に聞き手の心の中に窓や扉を、埃を払うかのように実に見事に私の心に、心の中に入って来るんですね。これは、言い訳になるかもしれませんが韓国語が分からない私は、言葉の理解を超えたこのチュヒョンミさんの魅力を味わうことが最大の醍醐味だと思っています。釜山コンサートで歌を聞き他の歌手では、味わえない唯一無二の歌手であることを強く実感致しました。歌を聞きながら私の心も満たされて「今、幸せな瞬間」なんだと気付かされ自然に涙が溢れていました。

釜山公演に際してアイリスファンクラブの人達には、大変お世話になりました心よりお礼を申し上げます。一緒に応援が出来てとても嬉しかったです。また、お会いするときを心より願っています。ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板