【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

チュ・ヒョンミ  ☆ ファン交流掲示板

記事の書き込み方法

タイトル・名前・内容をご入力 → 【新規書き込み】・【書き込む】ボタンをクリックして投稿が出来ます。

また、Passにパスワード(例:1212)をご記入することで投稿した後の文章の修正が可能です。

アップロード:参照は、写真を投稿するときにご使用ください。

管理人へのご連絡は、下部にある【管理人へ連絡】をご利用ください。

アクセス

昨日:9 今日:6 合計:5740
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[87] 題名:公演の日程 名前:maykiss 投稿日:2019年10月03日 (木) 01時47分

チュヒョンミ 仁川コンサート

先日、9月29日(日) チュヒョンミさんの仁川コンサートに行って来ました。スマートフォンの写真アルバムを見ましたらちょうど1年前の同じ日に同じ場所(仁川市)でチュヒョンミ コンサートを見に来ていたんですね。2011年11月24日ソラク山のケンシントンスターホテルで初めてチュヒョンミさんのディナーショーを見て以来、30回くらいのステージを見せて頂きました。大変失礼な言い方かもしれませんが「良いものは、飽きない。」と言われますが、私は、彼女の歌を何回聴いても飽きが来ないんです。いつも新鮮に聞こえ、感じるんです。いつも不思議に思います。好きだからそう聞こえるのか?韓国語(外国語)だから逆にいつも聞いている日本語と違い新鮮に聞こえるのか?何か、他の要素があり新鮮に聞こえるのか?言葉の通り良いものだから飽きないで新鮮に聞こえるのか?答えが分かりませんが、多分、その人自身、その人物に魅力を感じるので歌や作品が飽きないし歌や作品を通してその人物の魅力が伝わるからこそ本物であると私自身が思い飽きが来ないんだと思います。いつも新鮮に聴ける歌手は、沢山いないですね。だから韓国へ行きチュヒョンミさんの歌を聴きに出かけて行くんだと思います。

公演日程と予定

10月 5日 光州コンサート
10月12日 大邱コンサート

11月16日 大田コンサート

予定
12月20日・21日 ソウル(63ビル) クリスマスディナーショー

[88] 題名: 名前:maykiss 投稿日:2019年10月11日 (金) 14時45分

12月20日・21日 ソウル(63ビル) クリスマスディナーショー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板