【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Jets掲示板

合計:922

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください



[ No.6 ] 今シーズンの期待度 投稿者: 2018年09月11日 (火) 19時20分
5名の選手が入れ替わった今シーズン。
みなさんの期待度はどれくらいでしょうか?

わたしは『最初は少し苦労するけど、チャンピオンシップで優勝する!』と考えております💪


[ No.7 ] 投稿者: ハーグロー 2018年09月14日 (金) 10時26分
チャンピオンシップを獲ってくれると期待してます!
が、オンザコートの変更でかなりコーチングが鍵になるかと。
大宮選手がイートンくらい外人選手とやりあえれば楽だと思いますが。
東地区1位で優勝してもらいたい!!


[ No.8 ] 投稿者: はにろく@管理人 2018年09月14日 (金) 13時16分
>ハーグローさん
コメントありがとうございます。
今シーズンはオンザコートルールの変更により、各チーム外国籍選手と帰化選手のやりくりがポイントにもなってきますね。
ジェッツに関して、アーリーカップを見る限りでは3選手とも非常に色があり、それを対戦相手に合わせて2人ずつどうやって選出するのかも楽しみです。個人的にはダンカンはチームに大きな安定感を与えてくれそうなので、ダンカン+ギャビンorジョーンズがベストかと思うのですが、どちらかひとりがベンチと言うのももったいないですよね。。。

大宮選手はわたしもイートンくらいの活躍を期待しています!ベンチでも盛り上げていたので期待ですね!

また、書き込みお待ちしております♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板