益尾さんへ 2004年12月27日 (月) 23時26分 No.323
本日は、ご主人にお話を色々聞かせていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。夏のコンサートに誘っていただきました。楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。[返信]
元エスメラルダのキャプテン! 2004年12月28日 (火) 16時23分 No.324![]()
こちらこそ!
結構なお品を頂きありがとうございました。まだまだ未熟ですが是非次回はお声をかけますのでお二人でいらしてくださいね。増尾敬子
元エスメラルダのキャプテン! 2004年12月27日 (月) 08時40分 No.321![]()
メールはうって頂いたが返事が来ないって事ですよね。せっついて無理にというのもなんだし・・・「果報は寝て待て」と申しますので私は先生の返事待ちで良いと思うが(って事は自然流会?)皆様はいかがお考えになりますか?[返信]
reikoマネージャー♪ 2004年12月27日 (月) 09時41分 No.322
流れのままに?!
たぶんこのまま返事のないままかも。。。
もう年の瀬も押し迫ってますし、私もキャプテンのおっしゃる通リでいいかなって思ってます。
でも、こんどからは返事が無い場合のことも決めときましょっか。
シスロー 2004年12月23日 (木) 23時35分 No.316
どうなることかと思った今回のライブでしたが、なんとかなりましたね。そしていつも通りとっても楽しかった!例の下品な客達もとても盛り上げてくれました。(やはりそのうち一人は「静かに」と注意されたらしい)その彼の言うことには他の出演者もみんなとてもよかったとのこと。きれいどころが揃ってたしねえ。最初のアマチュアナイトから比べたらぐっと進歩したのかも。
うちのこわい方の娘もIs You Isがよかったと誉めてくれました!ということで、ジャスミンだ!!
'SWONDERFUL
IS YOU IS OR IS YOU AIN'T MY BABY
SOMETHING STUPID
MANY RIVERS TO CROSS
[返信]
元エスメラルダのキャプテン! 2004年12月24日 (金) 09時16分 No.317![]()
こうやって見ると・・・
胸元が淋しいなんて感じる私はど派手病???うちの回りも楽しかった!って身びいきかもしれませんが好評でしたよ。次男よりもっとライブ感を盛り上げる為にメンバー紹介を入れる。その際「高音部担当あきちゃん!」「Is you〜]と一節づつ歌い最後に合わせてハーモニーをつくると良いのでは?と言うご提案あり。皆様次回はやってみませんか?
シスロー 2004年12月24日 (金) 11時42分 No.318
さすが
若いもんの発想は違いまんなぁ
reikoマネージャー♪ 2004年12月24日 (金) 13時05分 No.319
楽しいっ!!!
シスロー様、UPありがとうございます。
荒削りですが何回聞いても楽しいっ!!なんか楽しさが伝わってくるんですよね。
それに、なんてみんな被り物が似合うんざんしょ。
キャプテンのご指摘の通リ確かに少し胸元が寂しいような気も・・・。
そして、メンバー紹介について、今回はどうしようかな?と思いつつステージが進み、メニーリバーが終わって一瞬迷っていたらバンド演奏が始まっちゃったので、なんだか〆が甘かったですよねぇ。今度は次男さんの意見など取り入れMCも事前打ち合わせしてネタ仕込みますか!
もろもろの反省を次回に生かし進化するジャスミン、来年も楽しみです。
この間のレッスンが最後だったのに、うっかりして先生にご挨拶するのを忘れてました。
来年の一回目はレディーマーマレードからですよね。
出足が遅いジャスミン、新年は好スタートが切れるのか?!
シスロー 2004年12月25日 (土) 14時53分 No.320
新年会
>この間のレッスンが最後だったのに、うっかりして先生にご挨拶するのを忘れてました。
そして予想通りというか、なんというか、新年会は宙に浮いたまま。このままなりゆきでよいですか?
姫 2004年12月21日 (火) 01時57分 No.315
皆様、昨日は(日付変わってしまいましたが)本当にお疲れ様でした。
昨日は心身ともにすぐれなかったため、早めに入ったベッドの中で打ち上げ終了メールを頂戴しました。なんか幸せそうなメールに、羨ましいやら懐かしいやらで・・・・それから青木さんの愛に・・・・涙して寝ました。
なんか、やっぱり、Jasmineっていいですよね。しみじみそう思った私でした。
昨日は一日部屋にいたので気分も滅入り、こっちにきて初めてのホームシックにかかったりもしましたが、今日は同僚と話したりしているとちょっと気分が楽になりました。食欲は徐々に・・・ですね。
もしかして、昨日で歌い納めでしたか?
私も来年は夏を目指し、参加できるよう頑張りたいです。
【青木さんへ】
今日は宅急便の時間に間に合いませんでした。ゴメンナサイ。明日宅配BOXに入れてもらうことにしました。[返信]
reikoマネージャー♪ 2004年12月19日 (日) 10時14分 No.314
土日も仕事のため曜日の感覚が麻痺している私。
朝起きて「えっと、今日は土曜日で明日が日曜日やから・・・、!ちゃうやん!!今日やん〜!」と朝からあせっています。
頭もまだもどしてないし〜、ってちゃうちゃう衣装のことじゃなくて歌々。歌よぉぉぉ〜!
今回、衣装どころではなかったので、キャプテンとあわてて購入したため、シスローさまからは行き過ぎの声も?
どうなん〜?怒られないかしら?
[返信]
シスロー 2004年12月18日 (土) 23時14分 No.312
いよいよ明日ですね。一生懸命歌うことよりも、MUSEの女神にお任せしてグルーヴしましょう!
'SWONDERFUL
>姫 食事はちゃんととらなきゃ、いたわってやらないと体も壊れやすい年齢に達しておりますぞ。
音ですがこれはどうですか、ちゃんと聞こえる?[返信]
姫 2004年12月18日 (土) 13時22分 No.311
ズバリ!衣装ですね! 見たーい! 見たーい!
HPへのアップ楽しみにしています。
私は・・・・昨日、ついにダウンしてしまいました。
昨朝・・・あまり汚い話はできませんが・・・軽い脱水症状を引き起こしたと思えます。
最近、昼食以外はろくに食べてなくて、体力減退と疲労が重なったのでしょう。夕方頃になって、飲んだポカリスエットが何とか体に残るようになったのですが、高熱が下がらず苦しかった(T_T)
さすがに昨日は仕事を休んだものの、今日はどうしてもはずせない打合せがあり、殆ど幽体離脱状態で出てきました。これから帰ります。
最近食欲がなくて、結構“バナナ”を食べていたのですが、昨日の夜に食べた“バナナ”の味は格別でした。
余談ですが、昨日は会社の忘年会で“高級蟹シャブin銀座”だったんです・・・( ̄□ ̄)!! 社員旅行が中止になった分の予算をそのまま忘年会にスライドさせた、贅沢忘年会・・・・・なんてことでしょうね・・・
ということで私は弱っていますが、皆さん明日はパワー全開で頑張ってください。大成功を信じています!
とことでシスロー様、Windows Media Player & Real Player、
どちらも最新をダウンロードしたのですが、相変わらず倍速で聞こえるんです。なんででしょう〜?
[返信]
元エスメラルダのキャプテン! 2004年12月19日 (日) 09時31分 No.313![]()
姫FIGHT!
蟹よりもバナナが美味しかった?少しは元気になりましたか?皆でパワー送ります。さて今夜ですがもうドキドキものです。あの冷静なマネージャーも近づくにつれて悪夢を見るようになったとか・・・え〜い女は度胸と頑張りましょう。と言いつつ食欲が減退してきたわ。
元エスメラルダのキャプテン! 2004年12月17日 (金) 11時45分 No.309![]()
装着いたしましたが、不器用が前面に出た作品?となりました。日曜日見て笑った人は罰金だぞ〜![返信]
シスロー 2004年12月17日 (金) 12時46分 No.310
ブルブル
恐ろしくてまだ着用する勇気が出ない。
立替分未払い、当日支払います。
シスロー 2004年12月12日 (日) 22時39分 No.307
昨夜ヘブンKISSINGを聴きにLSAへ行って参りました。スワンダフルをリクエストせよとのマネージャーの指令を全うすべく、リーダーの方におそるおそるお伺いをたてたところ、「ごめんなさい、練習してないんで....」そして「みなさま方の楽譜で練習中なので」と続けたところ、「えぇーっ!あれ、むずかしいですよぉ」だと。自分でもむずかしいようなアレンジすんな!と心の中で小さく突っ込んでしまった。
当日客席はほぼ満席(ジャスミンナイトぐらい)でしたが、お客はずっと上品でした。
実力派らしくどの曲も凝ったアレンジで、なかなか聞かせるハーモニーでした。極秘で一部をご紹介します。
ATRAIN
AMAZING[返信]
元エスメラルダのキャプテン! 2004年12月13日 (月) 17時51分 No.308![]()
極秘とはすなわち盗録!
なかなか上品でスナ。プロさんでも難しい曲にチャレンジするジャスミン!えらい?(無謀?)A TRAINは私が推すKING SISTERSのアレンジの方がかっこいいと
思うよ〜(楽譜かける?って彼にテープ渡したままですが、ひょっとしてアキちゃんならどうでしょう?)
姫 2004年12月11日 (土) 18時40分 No.305
皆様こんばんは。いよいよ来週ですね!
せめて聴きに行けたらと思っておりましたが、やっぱりダメでした。来週の土曜日も仕事です(i_i)
しかし、ちょっとだけ朗報。
ここにきて半年以上、先週やっとこさ自室にインターネット開通しました。
で、さっそくいろいろ音モノを聞いているのですが、
どういうわけかこのサイト(掲示板&Jasmineページ)にアップされている音だけが早回し状態で聞こえるのです。どうして??
シスローさまー!プリーズ アドバイス ミー!!
明日は越智順子サンのライブに行ってまいります♪[返信]
シスロー 2004年12月12日 (日) 21時29分 No.306
早回し???
そういう現象は初耳ですが、なかなか笑えますな。Jasmine以外の音は普通に聞こえるわけですよね。
姫のパソコンで音を聴く場合、どのソフトウエアが起動しているのかが問題ですが、通常ならWindows Media PlayerまたはReal Playerあたりかと思われます。画面下のタスクバーかどこかで起動ソフトを確認し、そいつをバージョンアップしてみてはいかがでしょうか。
Windows Media Player
Real Player
Realの場合、くれぐれも無償版を選択してくださいね。右下のほうです。
うまくいったら、以前お渡ししているMusic Scoreをインストールしてください。こちらから楽譜をメールで送れば見られるようになります。次回お帰りのときにディスクをご返却願います。