【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.63232 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

寒い朝です。
今日はコーラスでしたね楽しんで来てください。
何だか一杯出来そうな雑誌が届いたようで、
ブログが賑やかになりますかねぇ〜〜

手芸の会をされてるのは
素晴らしい事ですよ。
最近自発的に何かやろうとしない私メ
深く反省???←これかなり怪しいです。

2024年02月29日 (木) 07時16分


No.63233 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
自覚して居られるように
実行・行動・してくださいよ
やらねばという気がお有りだから
後1っぽです。
私もコーラスを辞めるのは簡単だけど
それと一緒に失う物が多過ぎそうな気がして
もぉ少し頑張ります

2024年02月29日 (木) 07時57分

No.63230 ありがとう〜(^^♪
NAME:舞姫

芳子さん!
チューリップの布の花ありがとうございました。
生地も明るく春らしく素敵でした。
四月の玄関ギャラリーの主役になりそうです。
今は二階のお部屋に飾っておこうと思います。

ようやくプリンターが戻ってきます。
やはり18,000円以上かかりました。
宅配のかたに現金支払いで受け取ります。

安いプリンターだったら買える値段ですが、
今のプリンターは綺麗に印刷できるし性能はいいのです。
買ったばかりのインク在庫が無駄にならないしね。

さあ明日は依頼されたもの仕上げなくちゃです。

お花ありがとうございました〜(^^♪
           舞姫

2024年02月29日 (木) 00時35分


No.63231 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
お花を飾ってくださってありがとう
また 何か作らなくっちゃね
プリンターはたいした値段じゃ無いけど
修理代がめちゃくちゃ高いですね
ミシンだってそうなのよ
よっぽどネットで買った方が安いんじゃ無いって思います
ネットの商品は何処まで信頼できるかが問題ですけどね

お仕事はかどりますように

2024年02月29日 (木) 06時47分

No.63228 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

いい天気になりそうですよ・・
今日はかかりつけ医受診です。
電車に乗ってね
須磨海岸の景色今日は綺麗だと思います。
この景色見たさに
かかりつけ医は以前のまま。

今日ね朝から大谷さんがホームランを打ったって
NHKで放送してました。平和ですね( *´艸`)

2024年02月28日 (水) 07時13分


No.63229 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

ちっぽけでも楽しいことがあるとラッキーです
日々の暮らしの中で
そういう日があると気持ちが和むでしょ
お天気も良さそうだし
顔なじみのスタッフさんもおられる事でしょうから
のぉ〜んびりといってらっしゃぁ〜〜い

2024年02月28日 (水) 08時12分

No.63226 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

この所
地震の速報かよく流れますね・・
今も福島でっ・・・・・
地震大国とはよく言ったものです
まぁ〜〜戦争してる国より良いか。

もう三年目に入るとか、
信じられない!!
大義名分があるんでしょうが。

2024年02月27日 (火) 06時57分


No.63227 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

昨日は 長寿会で
危機管理の出前講座をしました
地震の時のトイレの使い方や
備蓄のお話などで
とても参考になりましたよ
皆さん体験者が多いから本気で聞いていましたし
いつ
南海トラフが・・・・という恐怖感があるからです

2024年02月27日 (火) 08時02分

No.63224 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

おぉ〜〜〜マタマタドジをしてしまいました。
銀行から変なメールが来て
インターネットバンキングのパスワードを変更したのですが・・・
入力ミスを数回して口座がロックされてしまいました。

今日昼から銀l行へ行ってロックの解除してもらいます。

2024年02月26日 (月) 07時33分


No.63225 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
そのメール大丈夫ですか?
私も大手銀行からその手のメールが入ります
でも詐欺メールなんです
だってその銀行に口座なんてないもの
アマゾンの偽物からもメールは入ります
一度暗証番号など入れかけました
これはおかしいと思ったのが
後1っぽの所でしたよ

2024年02月26日 (月) 08時20分

No.63222 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

3月がもう直ぐですね・・・早い。
狐につままれたような経験芳子さbありますか。

失くし物は無事戻ったのですが・・・
あの気持ちの悪さは・・・いまだに。
あれは夢だったと思うには・・・

2024年02月24日 (土) 07時31分


No.63223 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
謎めいた体験みたいですね
よろしければ携帯メールで顛末を教えてください
夢のような気持ちの悪さ・・・・
有ったような 無かったような・・・
なんとも言えない不快な体験されたのですね

2024年02月24日 (土) 07時54分

No.63220 雨です☂
NAME:舞姫

芳子さん!
雨ですよ〜!昨日はスマホ教えに行って
色々お話して帰宅しました〜!

プリンターも宅配業者さんが引き取りに見えて
修理に!
早く治りますようにです。

私のブログコメント入れないようですね〜!
他の方は入れるのですのでどうしたらよいかいろいろ検索中です。

彩さん↓もコメント入れてくださったのですが無事はいれています。
色んなネットの方のお話を参考にはさせてもらっています。
出来るだけためしてみますね。 舞姫

2024年02月23日 (金) 11時55分


No.63221 入った !
NAME:芳子

対処してくださった?
今は入れたわ
ブログの消しゴムはんこの感想書かなかったから
書こうかと思ったけど
続けて書くと入れてもらえないかもと思って。
今日は寒かったですね
今作っているチューリップ
また来週送ってあげますよ

2024年02月23日 (金) 17時04分

No.63218 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

寒い雨模様の朝です。
晴れの日だと気持ちもすっきりなんですがね。

↓舞ちゃんちに入れないの?
後で行って見ましょ。
私は大丈夫なんだけど・・・

2024年02月23日 (金) 07時15分


No.63219 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
小雨がちょっと降ってる朝です
まだまだ寒いねぇ

舞ちゃんち 朝もチャレンジしてみたけど
何度も
もう一度やり直してくださいというメッセージが出るわ
意味がよくわからないわ
他の人のブログには入れるんだけどね

今日は予定無しの日ですから
図書館にでも行って来ようかな

2024年02月23日 (金) 08時18分

No.63215 スマホ!
NAME:舞姫

こんにちは〜芳子さん!
今日は木曜日ですが午前午後とも勉強会はお休み!
時々スマホを教えに行っているお二人のおば様からの依頼で行ってきました。

85歳くらいだったかなって思っていたら88歳にもうすぐなられます。
すぐ忘れるねんっとかあちこち痛いねんと言われますが、まだお家で元気に暮らしていはるし、私を呼ばれるくらいやさかい大丈夫だよって!

病気も忘れんぼも上手に付き合って、ゆっくり暮してねって!
彼女のお家から小学校の桜がとてもきれいに見えるので又春になったら来ますね〜って!

元気でいなくちゃですものね。 舞姫

2024年02月22日 (木) 15時46分


No.63216 こんにちわ
NAME:芳子

今日は寒かったわ
寒い日はコタツで本を読んでいますが
ちゃんと備忘録持って行くのに
図書館で読んだ本をまた借りてしまいました
記入し忘れです
借りた本で「山本一力」さんのが面白いです。
スマホね
新しいのに変えてまだ使いこなせていないけど
今日気がついた発見は
撮った写真を送る前になぁ〜〜んだ
編集できるじゃんって。
コーラスの黒板だけの文字を送りたかったの

2024年02月22日 (木) 16時09分


No.63217 まただわ
NAME:芳子

舞ちゃんちにコメント投稿できません
コピーして、ここに書きます

今使っているプリンターがそうです。
インクを買って間が無かったので
同じプリンターを買って対処しました。
操作を覚えなくて良いのは楽だけど
新しい機種の方が良かったけど
ついついインク代の高さに負けました
修理代は高いよねぇ
ミシンの故障の時も修理か買うか迷うのよね

2024年02月22日 (木) 16時19分

No.63211 お元気ですか〜〜
NAME:

まだ暗いです外は・・・
お出掛け足元大丈夫かな?
雨が降りそうですよ〜〜〜
私メは終日此処です。
昼からビリヤードのレッスンが有ります。
月2回プロの方のレッスンを受けます・・
以外に金曜日は仲間が集まって遊んでますが・・


2024年02月22日 (木) 06時37分


No.63212 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

怪しい空模様です
お宅でコメントした「ハルメク」ですが
検索したら一杯出てきます
月々に配達されます。
結構面白そうなテーマだったし
値段もそこそこ安いので注文しました

今日はちょっと寒いですね
雨で気温が下がっているのでしょう

2024年02月22日 (木) 07時02分


No.63213
NAME:

は〜〜い検索しました。

2024年02月22日 (木) 07時49分


No.63214 ハイハイ
NAME:芳子

今回はスマホのことでした
何でも新しいことにチャレンジしましょうぜ!
ではいってきます

2024年02月22日 (木) 08時08分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板