【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.63043 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

教えて頂いた方法で・・・・
やはりトップからは無理でしたよ。
私のほうのせっかく掲示板は正常に戻りました。
そのうち此処も〜〜
何かあると対処できません。
もお手上げです。

2023年12月13日 (水) 07時02分


No.63044 (◔ε ◔ ❀ノおはよ♪
NAME:芳子

彩さん
今古い方のパソコンだして
書き込みしています
ちゃんと格子模様のブルーの背景出ています
新しいパソコンは白いままです
せっかくさんのせいじゃないみたい
もぉどっちでもいいけど
いろいろ操作は頭がついていけません

2023年12月13日 (水) 08時02分


No.63045
NAME:

そうなんですか。
古いパソコンはバージョンは何ですか。
トップからは入れますか?

2023年12月13日 (水) 08時19分


No.63046 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

ウインドウズ9から
無料で10にバージョンアップしたタイプです
それで
教えてもらってせっかく掲示板のレンタル先にはいって触ったけど
背景が出てきたけど
貴女にも見えたかしら?

2023年12月13日 (水) 10時01分

No.63041 こんにちは
NAME:

右クリックで表示されましたが。背景は真っ白です。

ドウナッテルうですかね。
私のほうの背景は戻りましたが・・・
芳子さんのアイコンがでませんがねまぁ〜〜それは無くても良いですが。

2023年12月12日 (火) 13時12分


No.63042 こんにちわ
NAME:芳子

ここのところ
なんだかよくわからない掲示板です
背景が真っ白のまま
そして
彩さんちではあのアイコンが出てこない
私の設定が悪いのか?
せっかくさんが悪いのか?
全くお手上げ状態です

2023年12月12日 (火) 15時10分

No.63039 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

パソコンバージョン11にしてから・・・もう嫌です。
アプリの使い方の本買ってきたけど
無駄な投資でした。
何んとか今あるので・・・ハガキ作ったのですが
いざ印刷と思ったら 取り込み画像のサイズ変更の方法が??
ちょっと時間置きます。

2023年12月09日 (土) 08時23分


No.63040 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
今朝からこの掲示板の表示が変です
背景がでてないです
パソコン11にバージョンアップして
良いことはサクサク動くくらいのことで
とっても使いにくいし
文字も入れにくいです
年寄り向きに別個にして欲しいくらいだわ

2023年12月09日 (土) 08時28分

No.63037 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

最近パソコンのアプリ等がどうも調子悪いです〜〜
バージョンアップしてからのせいにしてますが。
自身の手術等のトラブル等も原因かも
上手く使えないのです。使い方が〜〜
記憶が〜〜〜〜〜
認知症の始まりかな??  ヤバいです。

2023年12月08日 (金) 07時31分


No.63038 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
記憶力のせいじゃなく
バージョンアップのせいですよ
例えばスマホだって
今までのアプリが使えなくなって買い換えたのです
これは反対にアプリのバージョンアップの方ですが
前にも言ったと思うけど
パソコンも10になって以来
使えなくなった手持ちのソフトやアプリがあります。
年寄りにだって容赦ないわねぇ

2023年12月08日 (金) 08時17分

No.63035 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

私も朝早く目が覚め、
昨日の区役所の後の整理をしていました。
4時ごろ又床に入り5時過ぎ置きました。

最近大谷選手の移籍問題が〜〜
とんでもない金額のお金!!
気分が悪くなります。
試合を見てる時はすっきりしてましたがね。そのお金の一部を何か慈善団体に寄付すると良い・・・・・・

子供のための野球場を作った選手がいましたよね。

2023年12月07日 (木) 07時17分


No.63036 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

あの人の動くお金
もぉ すごいとしか言い様がないですが
昨日テレビで見た前沢さん
5億払って宇宙旅行ですよ
この世のお金のなんと不公平なこと

今日はレッスン2つです
出かけてきます
難聴でいまいち楽しめませんが・・・・

2023年12月07日 (木) 08時08分

No.63033 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

寒そうですがお天気は良さそう。
目下洗濯中。
最近床につくのが速いせいは早く目が覚めます。
早寝早起きです( *´艸`)

世界情勢は相変わらず
何時まで戦争するのかしらなんって気楽な事言っては申し訳ないですね。

歯科で部分入れ歯の調整
おぉ〜〜
定期健診の時に一緒にしてもらえば
良かったのにと計算書見て思いました。

2023年12月06日 (水) 07時04分


No.63034 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
私の補聴器もまだ修理から帰ってきません
大金が要ります
歯も 目も 耳も 大事にしなくてはね。
加齢でひとくくりにはされたくないけど。
まだ命はあります
戦争で奪われる沢山の命
辛いニュースはいつまでも続いています

2023年12月06日 (水) 08時00分

No.63030 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

まだあたりは暗いです。
今日は歯医者へ
部分入れ歯が調子良くないので。

帰りに区役所へ寄って
障碍者手帳返納に行きますか・・・
手術で正常者に近くなってるからと・・・
医師が返納するようにって・・・
優待は殆ど使わなかったです。

2023年12月05日 (火) 07時11分


No.63031 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
免許証の返納はがっくりきたけど
手帳の返納は良い傾向の話ね
あまり使わなかったって?
それは良い事でしたね
高齢者住宅でまざまざと目にするあれこれ・
私は姑と同居していたからよくわかります
仕方ないことです
気をつけてどうなることでも無いしね
今日を元気に楽しく過ごそうよ

2023年12月05日 (火) 08時10分

No.63028 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

何かいい話ないですか〜〜〜
朝からテレビではうっとおしいニュースばっかり流れてます。
新聞はロビーで読みます。
パソコン開けても〜〜

スカッとしたのは阪神が優勝した時くらい( *´艸`)

2023年12月04日 (月) 07時23分


No.63029 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

良いニュース無いねぇ
NHK朝の連ドラも気の滅入る時期に突入しています。
ドラマは戦争がもう少しで終わるんですが
現実の世界では
まだ終わる見通しが立たない
いやですね・うんざりしますね
終結のゴングをならして欲しいわ

2023年12月04日 (月) 07時58分

No.63025 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

海の向こう〜〜〜
何で戦争してるのか?????です。
言えることは軍需産業が活況でしょうよ!!
愚かな事
世界に武器等の支援を呼びっけて〜〜〜

何が大義名分なんでしょう。
しかし怒りは力になりますよね
恨み、つらみね等々。

2023年12月02日 (土) 06時51分


No.63027 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

戦えば犠牲になる人一杯いるのに
何でやめられないのでしょう
オスプレイだってそうよ
沖縄の基地で見ましたよ
島民の方をはじめいろんな方が
「飛ばせないで」ってあれだけ行ってきたことなのに無視だもの
落ちてからでは間に合わないわ

2023年12月02日 (土) 07時20分

No.63024 12月です(^^♪
NAME:舞姫

こんばんは〜芳子さん
12月ですね〜!
ほんま時の流れのはやい事です。
今年も色々ありましたがちゃんと12月を迎えれたことは喜ばなくちゃいけないのかもしれませんね。

いろんな事変化するのは仕方のない事だと思いますが一日一日大切にっては思います。

今月もよろしくね〜!

彩さん↓
HP一区切りつけはるのですね。
区切りつけるのも大切かもしれませんね。

カレンダーまたブログで見てくださると嬉しいです。  舞姫

2023年12月01日 (金) 22時26分


No.63026 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

舞ちゃん
パソコンは寝室に置いていないから
早くから閉じてしまいます
朝になってしまいました(_ _)
12月になったから私もギャラリー変えました
せっせとクリスマスツリー作っています
友達にも教えてあげます

今年はいろいろあったわね
元気で年を越せますように

2023年12月02日 (土) 07時17分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板