【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

おしゃべりコーナー

ようこそいらっしゃいました
楽しいお話、いっぱいしましょうね。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.63194 コメント投稿
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
私のブログ投稿のお知らせありがとう!
私の所からは投稿できるのですが、色々ためしてみました。
もう一度挑戦してみてくださいね(^^♪
          舞姫

2024年02月14日 (水) 10時21分


No.63195 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

何故でしょうね
先ほど図書館に久しぶりに行ってました。

投稿は初めてじゃ無いから
いつも通りなのでなぜだか解りません
私の方は
パソコン設定部分に触っていません
例えば
きょん2さんのブログには普通に投稿できました

2024年02月14日 (水) 11時24分


No.63196 OKです
NAME:芳子

コメントは入りました
対処してくださってありがとう

2024年02月14日 (水) 12時41分

No.63192 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

今日は良い事有るかな〜〜〜?
良い事有りますように。
暖かい朝です。

今日はバレンタインですって・・・義理チョコ買いました。( *´艸`)
売り場はチョコレート売り場が繁盛してますが売れ残ったのは如何するのかな?
っていらぬ心配してます。

ホント売れ残りの運命は〜〜
冷蔵庫があって良かったですよね。
冷蔵庫のない時代は想像できません。
経験したはずなんですかね。

2024年02月14日 (水) 07時23分


No.63193 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

今年は近所のスーパーでは
例年ほど賑わっていませんでした
買う気のある人はスーパーで買わなくて
専門店かデパートなのかしら?
私は義理チョコも辞めとくわ

今日はとても暖かいそうです
お野菜がうんと安くなっていますよ

2024年02月14日 (水) 07時58分

No.63190 晴れ〜!
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
今朝は晴れ〜です。
姉が一人になってから毎日電話しています。
おはよう〜ってね!

姉は義兄と一緒にずっと商売してきた人なので
朝から晩まで一緒でした。
突然のお別れだったので、毎朝とりとめのないお話をしています。

今日は青空だよ〜ってね!
いつも姉に可愛がってもらってる私です。
出来るだけ仲良くしようとおもっていま〜す。

今日は晴れ〜なのでちょっとお出かけしましょです。(^^♪   舞姫

2024年02月13日 (火) 10時01分


No.63191
NAME:芳子

私も父が亡くなって母一人になったとき
毎週はがきを出していました
結構長く続きましたよ
一人暮らしのさみしさを慰めてあげられたらいいね。
お姉さんも貴女がいて 心安らぐことでしょう

お天気みたいですねぇ
お出かけ楽しんできてください

2024年02月13日 (火) 11時54分

No.63188 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

暖かくなるんだそうですよ〜〜
良いのか悪いのか?

パソコン相変わらずですか?
11になってから良く解からないことが〜〜
進歩って付いていけないよ!!
出来るだけシンプルでと思うのですがね。
手お変え品お変え・・・
そのうちパニックになりそう〜〜

2024年02月13日 (火) 07時23分


No.63189 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
この掲示板のメールの所に
余計な文字が入り込んでいるのは
せっかく掲示板だけの現象です
それと
カーソルのピコピコが落ち着き無くあっちこっちに
投稿する前に確認しておかないと
とても変な文章になるので
それらを意識したら後は問題ないです
ページが早く開くのは楽です
いまは11ですがまだまジョンジョンアップするのかしら?

2024年02月13日 (火) 08時24分

No.63186 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

ココカラファインというドラグストアーのアプリが変更になるよ言うので
新しくしたのですが
その時パスワード設定をダイエー(イオン)と同じにしたのですが・・・・
パスワードの同じは不味いと思い
マタマタ変更に行きましたよ。
色々なパスワード何処かに記録しておかないとわけわからなくなりますね。

暗証番号とかも〜〜

2024年02月12日 (月) 07時23分


No.63187 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
パスワードは変えなさいと言われるけど
解っちゃいるけどなかなか出来ませんね
カード払いは無しですが
アマゾン・楽天は引き落としです
普段の買い物は現金払い
近所のスーパーもカード払いの人が増えています。
いつまで抵抗できるかしら?

2024年02月12日 (月) 08時02分

No.63184 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

良子さんも舞ちゃんも・・・お仕事されてるんですね。
凄い!!

彩さんは毎日日曜日です。
怠けに怠けてしてます。
また訃報が・・
あの有名な指揮者の小澤征爾さんが・・・・
どんどん残り時間が少なくなってる感じです。
あぁ〜〜あ

2024年02月10日 (土) 07時15分


No.63185 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
長年立派に仕事を続けてこられたじゃ無いですか
私は尊敬していますよ
今の私のやってることは
ボランティアのようなお金にならないことばかり。
本当はね
小銭が入ると嬉しいんだけど欲をかいたらだめだと自分でも解っています

訃報がおおくって  嫌な気分ですねぇ〜

2024年02月10日 (土) 07時33分

No.63182 おはよう〜!
NAME:舞姫

おはよう〜芳子さん!
せっせとお仕事しています。
そやけど大掛かりな仕事ではなくて、
名刺作りを2件頼まれたので、やっぱりお商売してる方の分は、気を使います。

一件は美容室、もう一件は英会話の先生のぶん。
出来るだけ要望に応えてその方らしいのをって心がけていま〜す。
ネットとか色々あるなかで頼んでくださるのですものね。
さあもう少しで出来上がりです。

ブログの毛糸のブローチ!
相変わらず可愛くて素敵です。
幾つあってもいいですもの。 舞姫

2024年02月09日 (金) 09時01分


No.63183 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

良い天気で少し暖かいです
そちらの方は琵琶湖があると気温が低いかしら?
こちらは
飛行場が市内にあるくらいだから平坦な土地です
せっせと手芸や 頼まれ仕事やっています。
今日はカーテン頼まれて縫います。
やることが有る方が元気で居られるわ

舞ちゃんもこの冬元気に乗り切ってください

2024年02月09日 (金) 11時29分

No.63180 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

もお段々面倒になってきますね。
何もかも。

クッキーの件ココだけのことだから。
消せばいいのだから・・・
ホントこの掲示板。
訪問者いないもんね。舞ちゃんが時々くらいかな?
私の所は芳子さんのみです。

2024年02月09日 (金) 07時09分


No.63181 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
以前はキリ番狙うほど賑わっていたわね
今の人は「キリ番??」って感じだろうと思います。
カウンターついてた?って気にしなくなりました

パソコンもやがてワープロみたいに
廃れて行くのかしら?
私はこれからも頑張り続けますよ

2024年02月09日 (金) 08時16分

No.63178 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

お出かけ日和にですよ・・・
↓の件確かそこの部分にクッキーが効いてるんだと思いますやり方忘れて・・・例のドコモがやってくれましたので

息子さんに相談してみられたら如何ですか?
まぁ〜〜
消せば使えるから良いですか。
せっかくのトラブルで起こった事。

2024年02月08日 (木) 07時00分


No.63179 こんにちわ
NAME:芳子

彩さん
今日は忙しい一日でした
お天気だったので移動がスムーズで
たいして疲れませんでした
クッキーの件
まぁ掲示板だけなのでそのままほおって起きます
段々そういう傾向が増えましたよ
コツコツ調べて研究して・・・って無いわ

2024年02月08日 (木) 16時26分

No.63176 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
NAME:

パソコンは相変わらずですか?
此方はすっかり元通り・・
デモ、・・・何か不必要なものが入ってきますがね。
直ぐバツ印で消します。

そろそろ相続等の準備をと考えます。

2024年02月07日 (水) 07時14分


No.63177 (*゚▽゚)ノさん
NAME:芳子

彩さん
ここの掲示板だけ
開くとメールの所にアドレス意外な物が入ります
何故かこれは治りません
夫が相続のこと一生懸命考えてると思いますが
義姉のとき苦労して相続のこと勉強したので
今は、力尽きたって感じみたい

2024年02月07日 (水) 08時18分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板