皆様に楽しんでいただけるよう、マナーを守ってどんどん書き込んでくださいね。
携帯版はこちら!!→ http://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?ishinari
この度は、皆様に本当にご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。昨年に引き続きの事で、自分の体調管理の甘さを痛感しております・・・。「ちょっと風邪気味だなぁ・・・」なんて思いながらほったらかしにしてしまいそれが引き金となって気管支喘息の発作を引き起こしてしまいました。今は、普段通りの毎日を過ごせるようになりました。皆様のたくさんの温かいお言葉、本当に有り難く拝見させて頂きました。これからは自分のカラダの調子をきちんと自覚しながら、自分の愛してるものを大切に届けて行きたいと思います。「カラダが基本!!」ですものね。こんな時に実感してしまう事が情けないのですが、改めて、多くの皆様に支えられている事を実感しました。本当にいつもありがとうございます。年末年始はゆっくりゆったり、過ごしたいと思います。みなさまどうぞ、良いお年をお迎えください。
石成さん、大丈夫ですか???凄くびっくりして、ちょくちょくサイトを見て石成さんはどうなってるの??ととても心配してました。 病気になってはじめてわかる事や思う事ありますよね。年末年始はゆっくり過ごされるとの事ですが、年明けから始まるライブには出るんでしょうか??また石成さんのギター聞ける日を楽しみにしています♪ 石成さんこそ よいお年を、そしてたくさんいろんな所で石成さんのギターの音に出逢えますように。。。。
札幌BARはお留守番だったんですが、石成さん体調不良で欠席と聞いて気になっていました。回復されたようで一安心。きっと頑張り屋さんの石成さんに神様から「ちょっと休みなさい」とメッセージが送られたのでしょうね。家でゆっくり過ごす年の瀬も神様のプレゼントと思って、のんびりなさってください。私は例年通り家で寝正月〜♪石成さんも嫁成さんもよいお年を来年も素敵な音楽で楽しませて下さいね。
石成さんからのメッセージがあって、ホッとしました。でも、今は体のことを第一に、のんびりしてくださいね。そして、元気になられたらまた、ライブでガンガンいっちゃいましょ〜。その日を楽しみにしてますね♪では、みなさまよいお年を〜!
こんばんは☆気管支炎…お辛かったでしょうね小さい子の間でもRSV(細気管支炎)が流行っていました今はゆっくり体を休めて下さいね来年また石成さんのギター聴ける事を楽しみにしています良いお年をお迎え下さいね