【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[450] 題名:哲タソに会いたくて 名前:あじゃぶ 投稿日: 2023/08/11(金) 16:50

またATCのお好み屋に一人来てしまいました。
いないってわかってるのに。。。

ということで念願のフェリーに乗ったあと、瀬戸内の島々をウロウロしてきまーす


[449] 題名:おぉ、美深の日! 名前:武田 哲 投稿日: 2023/08/04(金) 20:16

●こけさん
>4年前の今日は美深キャンプ場にて、
ホンマや、ホンマや!
ちょうど4年前の今日ですね。

北レポ見たら、あの日は2人で1.2kgも肉食ってますなあ。
どんだけ食うねん、ですね(笑)。

>また肉まつりしたいですねぇ(^^)/
こけさんとは、肉祭りしたいし、キャンプもしたいし。
あと居酒屋で、大きなホッケをつつきあうのも良いですなあ。


[448] 題名:4年前 名前:こけ 投稿日: 2023/08/04(金) 17:55

SNSに過去の思い出が出てきました。4年前の今日は美深キャンプ場
にて、筬島ホッカイダー祭りの後の哲さんと肉まつり(笑)
また肉まつりしたいですねぇ(^^)/


[447] 題名:今日は日陰でも暑かった 名前:武田 哲 投稿日: 2023/07/28(金) 22:35

信号待ちで、日陰に入っても、むーんと暑かったっス。
さすがにそれは暑すぎやろ。
さっき帰ってきたんですが、22時でも暑いっス。

●るんさん
>40度を超える日は近いかもですね。
シークレッツ取材の期間、あれだけ天気が悪かったのに。
でも、今の天気だと暑すぎて大変。

>最近、長男がバイクの免許欲しいなあといいだしました。
おおっ、メットインボーイが、とうとうそんなことを。
まずは教習所ですな。
そして何に乗るか。
いつか、旅先で偶然バッタリ会いたいものです。

とはいえ、るんさんの心配な気持ち、よくわかります。


[446] 題名:暑すぎます 名前:るん 投稿日: 2023/07/28(金) 18:22

40度を超える日は近いかもですね。
暑すぎてぐだぐだしております。
最近、長男がバイクの免許欲しいなあといいだしました。
乗ってる&バイクがある手前、止められないんですが、やはり心配ですねー。


[445] 題名:解決編までお待ちください 名前:武田 哲 投稿日: 2023/07/25(火) 14:44

●T.B 麻田さん
>メーカーも想定外でしょうね。
そもそも、メットイン自体がレアなものなんだから
よくぞ30年以上、耐えたものだと思います。

製造時の想定耐久年数を遙かに越えてるんやろうなあ(笑)。

>もう 純正部品はないんでしょうか?
パーツをキープしてたので、ご心配なく。
次回、解決編をお楽しみに。


[444] 題名:なんと! 名前:T.B 麻田 投稿日: 2023/07/25(火) 10:15

お疲れ様です!
写真拝見しました。メーカーも想定外でしょうね。
経年劣化は仕方ないですねぇ。
もう 純正部品はないんでしょうか?
T.B 麻田


[443] 題名:北海道フェア 名前:武田 哲 投稿日: 2023/07/10(月) 09:02

●あじゃぶさん
>その手段を使ったら際限が無くなりそうで
いやいや、どんどん買い込んで、甘味まみれになってください(笑)。

>ルタオのフロマージュ、スナッフルズのチーズオムレット、六花亭とかあああああああ(笑)
北海道シリーズですなあ。美味しそう。

うちの近所のスーパーが複数で北海道フェアをやってます。
六花亭、スナッフルズ、ルタオ、全て揃ってますよ!
おいらは、1個300円のシュークリームを買おうか考え中。
北海道なら即買いなのに、なんで地元のスーパーだと悩むんかなあ(笑)。

ちなみに、迷わず買ったのは
セイコーマートの昆布だしうどんっス。


[442] 題名:スイーツの通販お取り寄せ 名前:あじゃぶ 投稿日: 2023/07/09(日) 17:06

自制心の無い私は、その手段を使ったら際限が無くなりそうで、今一歩踏み出せません(笑)
ルタオのフロマージュ、スナッフルズのチーズオムレット、六花亭とかあああああああ(笑)


[441] 題名:そろそろ夏の高校野球ですね 名前:武田 哲 投稿日: 2023/06/28(水) 09:28

地区予選のカードが発表になってました。
うちの高校、今年はどうかなあ。

●牽牛さん
>ほっともっとで今回も熱投ありがとうございました。
こちらこそ、好守ありがとうございます。
おいらがファーストを守ってた時、サード->ファーストで1アウト取ったのは
うれしかったっスよ〜。

>お日様は出ていなかったけど結構日焼けしました。
最初、暑さは感じなかったんですが
薄曇りになった2回は暑かった!
もう夏の陽射しなんですねぇ。

ちなみに投げた次の日、1日で爆走500キロしてきました。
まだまだ元気っス。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板