【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[458] 題名:野球大会 名前:牽牛 投稿日: 2023/10/09(月) 09:50

今回も爆投おつかれさまでした。
涼しかったのでよかったです。
年一回の催しですが来年以降も続きそうなのでまたよろしくお願いします。
来年はバイクで行けるといいなぁ〜


[457] 題名:一気に秋 名前:武田 哲 投稿日: 2023/10/02(月) 23:28

急に涼しくなりましたなあ。
だけどまだ半袖(笑)。

●こけさん
>買いました。和歌山って、秋は行ったことないんですよ。
お買い上げありがとうございます。
紅葉は11月中旬以降になりますが、
白崎は今ぐらいがちょうどいいかもです。

>白崎海洋公園は、ずっと気になってました。3日くらいかけて
ぶら〜っと、の〜んびり行ってみてください。
観光客もそんなに多くないんで、写真もゆっくり撮れますよ。

>そうそう、10月になり発泡酒が値上がりしたのがショックです(^^;)
ほんと、ありとあらゆるモノが何でも値上がり!
買い物に行って、ビックリしますよ。

ちなみに、最近お気に入りのビールは、キリンの秋味(期間限定)。
麦の味わいが濃くって、おいら好みっス。


[456] 題名:モトツーリング 名前:こけ 投稿日: 2023/10/02(月) 18:56

買いました。和歌山って、秋は行ったことないんですよ。
涼しくなってきたし、のんびり走るにも良さそうな地域ですね。
白崎海洋公園は、ずっと気になってました。3日くらいかけて
じっくりと周りたいですなぁ。
そうそう、10月になり発泡酒が値上がりしたのがショックです(^^;)


[455] 題名:今日はもう秋の風 名前:武田 哲 投稿日: 2023/09/09(土) 19:03

昼間でも、涼しい風が吹いてましたなあ。

●あじゃぶさん
>今年食べてないっす(´・ω・`)
おいらも、夏ギリギリ、滑り込みセーフで食べましたよ。
まだまだ暑いから夏だと思ってたら、今日みたいに涼しくなっちゃう。

>これから食欲の秋に向けてダイエッツに励まないと。。。
まず美味しいものをたっぷり食べて、体重を増やしておいて
そこからダイエッツすれば、ものすごく減ったような気分になる作戦で。
実際は減ってないけど。


[454] 題名:うなぎもメロンも 名前:あじゃぶ 投稿日: 2023/09/09(土) 13:49

今年食べてないっす(´・ω・`)
これから食欲の秋に向けてダイエッツに励まないと。。。


[453] 題名:見てまっせー 名前:武田 哲 投稿日: 2023/08/12(土) 14:33

●あじゃぶさん
行動は逐一トレースしてます&楽しませてもらってますよ!
こちら、朝よりソフトクリーム、エビフライサンド、ラズベリームースと食べ続けてます(笑)。
早食い合戦にリモート参戦してまっせー。


[452] 題名:死闘を繰り広げる 名前:あじゃぶ 投稿日: 2023/08/12(土) 10:32

瀬戸内の島々は、今日から、対決列島となるのだー!!
甘いもの早食い合戦やるので、テツさんもはやくはやく(笑)


[451] 題名:おおっ、南港ですか 名前:武田 哲 投稿日: 2023/08/11(金) 17:27

●あじゃぶさん
>哲タソに会いたくて
これ笑っちゃいましたよ。
リアルタイム掲示板に、よくあったよねぇ(笑)。

>またATCのお好み屋に一人来てしまいました。
大阪南港ですか!
関西に向かって移動してると聞いてましたが
さらに西へ、ですね。

>念願のフェリーに乗ったあと、瀬戸内の島々をウロウロしてきまーす
どんぶらこ〜とフェリーに乗って、楽しい旅をしてくだされ〜。
そして、土地土地の甘いもんを味わって。
あと、暑さには気を付けて。かき氷で体冷やして〜。


[450] 題名:哲タソに会いたくて 名前:あじゃぶ 投稿日: 2023/08/11(金) 16:50

またATCのお好み屋に一人来てしまいました。
いないってわかってるのに。。。

ということで念願のフェリーに乗ったあと、瀬戸内の島々をウロウロしてきまーす


[449] 題名:おぉ、美深の日! 名前:武田 哲 投稿日: 2023/08/04(金) 20:16

●こけさん
>4年前の今日は美深キャンプ場にて、
ホンマや、ホンマや!
ちょうど4年前の今日ですね。

北レポ見たら、あの日は2人で1.2kgも肉食ってますなあ。
どんだけ食うねん、ですね(笑)。

>また肉まつりしたいですねぇ(^^)/
こけさんとは、肉祭りしたいし、キャンプもしたいし。
あと居酒屋で、大きなホッケをつつきあうのも良いですなあ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板