【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[468] 題名:はたちー 名前:るん 投稿日: 2023/11/25(土) 13:27

坊主くん、20歳になりましたー。
全然家にいないですが…。
早いですねぇ。

アクロスさんもまだまだ現役ですね!


[467] 題名:おつかれ生です 名前:武田 哲 投稿日: 2023/11/08(水) 15:50

●牽牛さん
>平田ヘッド、さすがです。
ギャグの後、選手から「かつお(勝男)、かつお!」とコールされてましたね。
選手との絆がしのばれます。

>バイト代いらないのでやってみたいなぁ〜
実はね、"野球部"としてのバイトだったので
全額部費として没収されました。

なので報酬は、弁当1個(笑)。
そして、観客が満員だったので大入り袋をもらいました。
いくら入ってるんかとワクワクして開けたら
50円でした(笑)。


[466] 題名:re:阪神優勝余話 名前:牽牛 投稿日: 2023/11/08(水) 09:37

平田ヘッド、さすがです。
感動もの。
バイト代いらないのでやってみたいなぁ〜
てっちゃんがうらやましいっす。


[465] 題名:昨夜は1時まで 名前:武田 哲 投稿日: 2023/11/06(月) 11:27

ビールかけや、選手のインタビュー見てました。

●牽牛さん
>感慨無量、幸せです。
いやあ、この日が来るとは、ですねぇ。
ここ一番で負けてた阪神が、今年は「ここ一番」で勝ちました!
強いチームの勝ち方ですなあ。

>来年もがんばってほしいなぁ〜
森下なんて、新人でこんだけの経験したんやから、
来年以降も活躍してほしいっス。

それにしても、ビールかけ中締めでの平田コーチには爆笑しました。


[464] 題名:NIPPON CHAMPIONS TIGERS 名前:牽牛 投稿日: 2023/11/06(月) 09:25

おめでとうございます。
感慨無量、幸せです。
来年もがんばってほしいなぁ〜


[463] 題名:33歳のアクロスは 名前:武田 哲 投稿日: 2023/10/23(月) 22:23

午年生まれ。
干支でもアイアン「ホース」だったんですなあ。

●こけさん
>アクロス君スゴイなぁ。整備以上の愛情を感じます(^^)
こけさんと四国で会った時も、北海道でキャンプした時も
アクロスが一緒なんですよね。
そう考えたら、日本全国どこでも出没する、元気なバイクですなあ。

>これからも40万、50万kmと哲さんと一緒に
ありがとうございます。
距離が延びていくごとに、ライダーとバイクの根比べになるんでしょうなあ(笑)。
行けるところまで、行きましょう!


[462] 題名:33歳‼ 名前:こけ 投稿日: 2023/10/23(月) 17:21

アクロス君スゴイなぁ。整備以上の愛情を感じます(^^)
パーツは心配ですが、これからも40万、50万kmと哲さんと一緒に
走っていってくださいね(^^)/


[461] 題名:アクロスも喜んでます 名前:武田 哲 投稿日: 2023/10/20(金) 18:00

●T,B 麻田さん
>これからも ご一緒に距離を歩んで下さいませ。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ホント、二人で協力しあって走った道程ですからねー。
アクロスに乗ると、ほんと走るのが楽しいんですよ。
長い年月、雨の日も晴れの日も、一緒に旅したからなんでしょうねぇ。

>メンテナンスも頑張って下さい。
今や、これが一番気になるところ。
何事もなく、走り続けたいです。


[460] 題名:祝! 名前:T,B 麻田 投稿日: 2023/10/20(金) 10:22

アクロスさん お誕生日おめでとうございます!
これからも ご一緒に距離を歩んで下さいませ。
メンテナンスも頑張って下さい。


[459] 題名:まだまだ投げまっせー 名前:武田 哲 投稿日: 2023/10/09(月) 12:04

●牽牛さん
>今回も爆投おつかれさまでした。
牽牛さんこそ、ケガを押してのプレー。
お疲れさまでした。大丈夫ですか?

>年一回の催しですが来年以降も続きそうなのでまたよろしくお願いします。
1点差で負けたのが悔しくって。
来年こそは、スカッと勝利を!
いつまで投げられるか、挑戦です(笑)。

>来年はバイクで行けるといいなぁ〜
近いところだと良いですね。
楽しい野球&ツーリング、そして宴会が楽しみっス。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板