【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[15] 題名:ニク祭りエビ祭り 名前:あじゃぶ 投稿日: 2019/07/29(月) 15:38

あー、早く行きたい!
でも今週は仕事仕事。


[14] 題名:舞鶴の気温が 名前:てつ 投稿日: 2019/07/29(月) 14:22

今、36.1度だそうで。えらいこっちゃ。

こけさん、北海道で、ろいろいしましょう!


[13] 題名:気をつけて 名前:こけ 投稿日: 2019/07/29(月) 12:31

今晩の舞鶴便ですかね。
うまいもん、たくさん食べてくだされ〜(^^)


[12] 題名:携帯から 名前:てつ 投稿日: 2019/07/29(月) 11:41

はらへった〜。
昼はカツ丼だあ


[11] 題名:それにしても暑い 名前:てつ 投稿日: 2019/07/29(月) 11:21

大阪は快晴、気温32度。
涼しいうちに、と朝から荷積みしたら、汗だくっス〜。


[10] 題名:リアルタイム掲示板スタートです! 名前:てつ 投稿日: 2019/07/29(月) 11:17

只今より、2019年北海道ツーリング・リアルタイム掲示板を開始します。

これ以降、掲示板の投稿にレスできませんので、あしからずっ!


[9] 題名:レッツほっかいどー 名前:てつ 投稿日: 2019/07/29(月) 08:22

こけさん、北の大地でお会いしましょう!
しもP祭り&肉祭りが楽しみっスね〜


[8] 題名:なんとか 名前:こけ 投稿日: 2019/07/29(月) 06:53

休みとれました(^^)
3日のフェリーで渡道します。
しもPさんたちにもお会いしたいですね。
どこかで、肉祭りしましょう\(^o^)/


[7] 題名:準備中 名前:てつ 投稿日: 2019/07/26(金) 11:10

しもPさんに会うの楽しみですなあ。
ネクタイダーさんは、登別へ行く時に、
あの坂をダッシュで登ればいいんでないかい?
こちらは、ただいまキャンプ道具の準備中。
荷物をぼちぼち準備中


[6] 題名:そういやもうすぐですね 名前:ネクタイダー 投稿日: 2019/07/26(金) 09:44

気がついたら7月も26日だもんなぁ。今年はしもPさんち行くくらいだけど、久しぶりに1週間くらい北海道走ってみたいですねぇ。
エビカウンターを横に仕事して見てみます(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板