【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[478] 題名:ずっしりとした重量感がタマリマセン! 名前:かずやん 投稿日: 2024/01/11(木) 06:44

バームクーヘン、かぶりつきたいですね?ス栫B
どんなスイーツもブラックコーヒーで流し込めばカロリーゼロッ!!
ちなみにワタクシ、例の2日間で4kgも育ってしまいました(笑)


[477] 題名:高野豆腐 名前:武田 哲 投稿日: 2024/01/10(水) 22:56

>3日ではなく3回ということは、1日で召し上がったということでしょうか(笑)
スルドイ! いいとこ突いてます(笑)。
正解は1日目に2回食べて、2日目に無くなった、です。
つまり1日目で75%食べちゃったんですな。わははは。

>僕もおせちの栗きんとんを元旦一日で4回で食べきりました!!
おお、すんばらすぃ!
1日4食=朝昼晩そして夜食でしょうか?

おいらがおせちで食べきるのは、高野豆腐です。
かつては重箱2段重ねを一人で完食でしたが
最近は3日間で1段っス。


[476] 題名:バームクーヘン 名前:あじゃぶ 投稿日: 2024/01/10(水) 21:25

良いですなあ。またクラブハリエのカフェで頬張りたいっす。
しかしですね、3日ではなく3回ということは、1日で召し上がったということでしょうか(笑)
僕もおせちの栗きんとんを元旦一日で4回で食べきりました!!
おかげで3kgも増えてしまいました(^_^;)


[475] 題名:新年 名前:武田 哲 投稿日: 2024/01/01(月) 17:58

●T.B 麻田さん
>無事故安全運転で 疾走りましょう!
ありがとうございます。
ここまで来たら、ホント安全第一。
アクロスと一緒に、のんびりぼちぼち走って、達成したいと思っています。


[474] 題名:御挨拶 名前:T,B 麻田 投稿日: 2024/01/01(月) 09:52

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
無事故安全運転で 疾走りましょう!


[473] 題名:ごちそうざんまいの師走 名前:武田 哲 投稿日: 2023/12/26(火) 19:11

●あじゃぶさん
>美味そうなモノがたくさんアップされてますなあ(^o^)
今年の年末は、何故かご馳走があちこちから送られてきて。
早く食べなきゃ、冷蔵庫がオーバーフローしちゃうぞーって慌てるほど(笑)。
おかげで、毎日、美味しいもん食べてます。

>チョコブラウニーに大量にかけて食べたら、思いっきり具合が悪くなってしまいました(笑)
でも、甘いもんはやっぱり「大量」に食べたいですよねー。
テツ日記のシースクリームなら、あじゃぶさんとワンホール対決してみたいっス。

あとねー、いつかクラブハリエのバームクーヘンの最大サイズを
片手で掴んで、ムシャムシャ食べてみたいっス。
良かったら、あじゃぶさんもご一緒に(笑)。

>もう無茶はできませんなあ
そーそー、おいらももう腹八分目にしようっかなあ、と思ったんですが
今夜も焼き肉食って、1本90gの大きなソーセージを2本。
あっ、ちゃんとサラダも食べますよ〜。


[472] 題名:なんだか 名前:あじゃぶ 投稿日: 2023/12/26(火) 12:45

美味そうなモノがたくさんアップされてますなあ(^o^)
ケーキといえば、こないだ我慢できなくなって業務スーパーの冷凍ホイップクリームを買ってきて、同じく業務スーパーで買ってきたチョコブラウニーに大量にかけて食べたら、思いっきり具合が悪くなってしまいました(笑)
良いものを少しだけタベルのじゃ、というお告げかもしれませんが、もう無茶はできませんなあ(とか言っときながら先日も記憶を無くすまで呑んだ訳ですが(^_^;))


[471] 題名:次はモンゴルかも 名前:武田 哲 投稿日: 2023/11/25(土) 18:05

>2月にカンボジアにボランティアで行くそうです。
2月って、もうすぐじゃないですか。
すごい行動力ですなあ。
おいらの"はたち"は、野球ばっかりで、メシばっかり食ってましたよ。

>初海外がカンボジア…。
世界をまたにかける小坊主くん!
ワールドワイドな活躍を期待してますぞ。

でも、くれぐれも体に気を付けて。


[470] 題名:モンゴルではないですが 名前:るん 投稿日: 2023/11/25(土) 16:54

2月にカンボジアにボランティアで行くそうです。
初海外がカンボジア…。


[469] 題名:はたちって! 名前:武田 哲 投稿日: 2023/11/25(土) 16:38

●るんさん
>坊主くん、20歳になりましたー。
ええっ!
あれからもう20年っスか。
おめでとうございますですなあ。
立派な坊主くんに育ったことでしょうね。

>全然家にいないですが…。
そのうち「ちょっとモンゴル行って来るわ」と言って
出かけちゃいますぞ。

>アクロスさんもまだまだ現役ですね!
アクロスは「みそじー」で頑張っております。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板