【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[35] 題名:ほんで 名前:あじゃぶ 投稿日: 2019/07/30(火) 18:50

北前船のルートは見えましたか?
ちなみに昨日からは北に向かう感じで強めのええ風が吹いてますなあ(^o^)


[34] 題名:晩飯は 名前:てつ 投稿日: 2019/07/30(火) 18:16

夕日を眺めながら
ビーフシチューと鮭カマでご飯大盛りだ〜。


[33] 題名:朝は圏外 名前:てつ 投稿日: 2019/07/30(火) 16:04

朝起きたら、圏外。
外は薄曇り。
朝飯は、オープンデッキで、海を見ながら。エビマヨおにぎりと、チョココロネ。
船尾のデッキに出られたので、久々の外の空気。
風がしっとりで暑い。
白い航跡を眺めてると、ここは山形沖とアナウンス
おおっ速い。

10時前、小樽から来るフェリーとすれ違った。
でかいフェリーが来て、思わず、来た来たと声が出てしまう。
汽笛を鳴らして、あっという間に、すれ違って行った。

これよりあとは、時系列で書き込みまする〜。


[32] 題名:ビンゴ! 名前:てつ 投稿日: 2019/07/30(火) 15:56

10時からのビンゴ大会。
100人くらい集まって大賑わい。
おいらは後半追い上げて、ダブルリーチ。
ラス前でついにビンゴ!
賞品のクリアファイルを貰いました。

昼飯は、飯より鶏肉の方が多いザンギ丼。


[31] 題名:ジャグリングショー 名前:てつ 投稿日: 2019/07/30(火) 15:50

15時からの大道芸人たらちゃんのジャグリングショー。
面白かった〜。
思わず笑って、楽しんじゃいました。


[30] 題名:通信回復 名前:てつ 投稿日: 2019/07/30(火) 15:48

朝から圏外でした。
いま、北海道の横を通ってる模様。

ジョージ!
君はいつもオープンデッキで飯食ってるね〜
朝8時にめし食って、10時にもまた食って。
そして今、食パンの袋を開けてたね〜(笑)。


[29] 題名:オヒサシブリ! 名前:スーパーハンサムジョージ 投稿日: 2019/07/30(火) 08:34

アイカワラズテツサンノヒラメキンワスンバラシイデスネ。オフロデウシロカラジツクリカンサツシタデスヨ。


[28] 題名:寝る 名前:てつ 投稿日: 2019/07/30(火) 00:39

小刻みに縦振動
これくらいなら眠れそう


[27] 題名:デッキに 名前:てつ 投稿日: 2019/07/30(火) 00:10

出たかったのに、強風で出ちゃダメ
それじゃあ、ビールのおかわり、サッポロクラシック〜


[26] 題名:出港 名前:てつ 投稿日: 2019/07/29(月) 23:50

北前船航路でアクロスと北海道へ
船は行く行く〜北の海へ〜♪
ビールは既に飲み干しちゃいました




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板