【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[55] 題名:今宵のキャンプ場 名前:てつ 投稿日: 2019/07/31(水) 16:41

新篠津・しのつ公園キャンプ場です
ファミリーで一杯
強風でテントが歪みます(笑)

さあ、徒歩で行ける風呂へ


[54] 題名:ロイズのソフト 名前:てつ 投稿日: 2019/07/31(水) 14:46

道の駅当別でロイズのソフト食べたら、10秒で溶けはじめて、ポタポタ〜。
味わうヒマもなく、一気食い(笑)


[53] 題名:ギリギリ間に合った 名前:てつ 投稿日: 2019/07/31(水) 14:02

噴水ショー、ラスト5分だけ見ることができました。
時間調べてこなかったから、まぐれでギリギリセーフ。
次は16時からでした。
面白かった。
それにしても、広い公園っす。


[52] 題名:モエレ沼公園 名前:てつ 投稿日: 2019/07/31(水) 13:45

水辺を求めて
巨大な噴水があるのです


[51] 題名:どこ行っても 名前:あじゃぶ 投稿日: 2019/07/31(水) 13:37

今日はアチアチみたいですよ。
高いところに行くしかないですかね(^_^;)


[50] 題名:蒸し蒸しあちあち 名前:てつ 投稿日: 2019/07/31(水) 13:07

走ってても涼しくならん
セイコマのイートインコーナーで涼み休憩
いま石狩のR337っす


[49] 題名:晴れた暑い 名前:てつ 投稿日: 2019/07/31(水) 12:03

余市から西は雨雲
小樽に戻ってきたら晴れてアチアチ
このまま東へ


[48] 題名:菊鮨 名前:てつ 投稿日: 2019/07/31(水) 11:20

まかない丼は刺身が丼からはみ出して、なんと1200円!
今朝とれの甘エビは身がしまってクキュクキュ。うま〜い。
タコの頭もうまかった。
一番客だったので大将とも話せたし。
いんや〜来て良かった〜。


[47] 題名:余市 名前:てつ 投稿日: 2019/07/31(水) 10:31

めちゃ曇りで風強し

ホクレンフラッグ黄色をゲット〜


[46] 題名:出発! 名前:てつ 投稿日: 2019/07/31(水) 09:22

荷造りで汗かき〜。
みんな早い、残るバイクはおいらだけ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板