【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[125] 題名:ぼちぼち 名前:こけ 投稿日: 2019/08/03(土) 00:28

敦賀から出港です。
筬島ライダー祭りには間に合いませんが、
明後日の夕方寄ってみます。
誰もいなかったら、美深かな(笑)


[124] 題名:出頭 名前:謎のライダー 投稿日: 2019/08/02(金) 22:00

本日16時54分に90万を獲った犯人は私です。

タブレットでこの掲示板を見て、そういやカウンターが…と
戻ったところでヒットしてました。タブレットのスクリーン
ショットは残しています。

哲さんの北レポをはじめ、道内レポートを楽しみにしてます。

哲さんより約10年前、携帯どころかテレホンカードすら無い
時代より北海道ツーリングを続けているミツバチ族の生き残り
です。数日後に控えた今夏の渡道に備えて発艦準備中。
今年は通常装備のテントやシュラフを下ろし、高1になった
次女を積んでのタンデム渡道予定です。
製造後12年目、走行12万km目前の老朽化マシンで不安
がいっぱいです。(昨年は道内でフロントフォークオイル漏
れ起こしました)


[123] 題名:おや 名前:ネクタイダー 投稿日: 2019/08/02(金) 20:59

今日はお宿ですかー?
大阪は千里の仕事場で38.6℃を記録しており息をすると肺が暑いです(笑)


[122] 題名:しまった 名前:てつ 投稿日: 2019/08/02(金) 20:50

飯を
で書き込んじゃった(笑)。
まあいいか、メアリーだし(笑)。

今日見たメアリーは予想外!
まさか真っ赤なルージュで、ヒッチハイクしてるとは。
ジョージは身長190、体重120くらいはあったで〜


[121] 題名:メアリー! 名前:てつ 投稿日: 2019/08/02(金) 20:47

飯を


[120] 題名:N○Kミンナノ体操デ 名前:メアリー 投稿日: 2019/08/02(金) 20:11

コンヤハ”コウハイキン”ヲ鍛エテ、ジョージ!
テツサン、ジョージト必ズ追イツクワヨ〜♪


[119] 題名:白米と焼き肉 名前:てつ 投稿日: 2019/08/02(金) 19:45

サガリも生ラムも、なまらうまい
何より、ご飯と一緒に食えるのがサイコー


[118] 題名:生ビールお代わり 名前:てつ 投稿日: 2019/08/02(金) 19:29

肉が来る前に、早くも一杯(笑)


[117] 題名:焼き肉! 名前:てつ 投稿日: 2019/08/02(金) 19:26

晩飯は寿司と肉で迷って焼き肉!
って毎日同じやん(笑)

牛サガリ、タン塩、生ラムとライス大!

尾張の国を出た方は、ジェット気流に乗って北海道へ


[116] 題名:尊師が 名前:あじゃぶ 投稿日: 2019/08/02(金) 19:02

尾張の国をお出になられたそうです(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンから次の週末はポイントが2倍ダブルポイント祭り開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板