【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[488] 題名:おめでとうございます。 名前:kーakiko 投稿日: 2024/03/21(木) 16:39

遅ればせながら、哲さん!お誕生日おめでとうございます。
大きなバームクーヘン美味しそう。呼んでねぎくだされば、おさるさんと食べに伺うところでしたが(あははは?ス?)。
nabeちゃんと仲良く召し上がってくださいね。
うすんだっけ
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
追伸 哲さん、少し痩せましたね。


[487] 題名:本日は快晴でした 名前:武田 哲 投稿日: 2024/03/16(土) 21:07

●あじゃぶさん
>サクライダー見参なんですなあ。
早咲きが、ここんとこの快晴で、満開になりました。
観ていて楽しいっス。

次は、彼岸桜なんですが、昨日見たらまだ蕾なんですよね。
ちょうどお彼岸の頃には咲きますかねぇ。

>キャンプの予定も計画しましょう
アクロスの38万キロも、あと1200キロ。
桜ツーリングの最中で月到着かな。
達成できたら、38万キロ記念キャンプがしたいっス。よろしく〜。

>今年の花粉も強烈で目がショボショボで困ってマウス(笑)
いやはや、今日は大阪MCショーに行ってきたんですが
花粉がすごくって。
ここ最近は、目がカイカイ、喉がガラガラっス。
お互い気を付けましょう!


[486] 題名:もうすでに 名前:あじゃぶ 投稿日: 2024/03/16(土) 11:18

サクライダー見参なんですなあ。これからもっと忙しくなるのでしょうね。
そろそろあったかくなったのでバイクの季節到来ですね。キャンプの予定も計画しましょう、、、なんですが、今年の花粉も強烈で目がショボショボで困ってマウス(笑)


[485] 題名:投げました! 名前:武田 哲 投稿日: 2024/02/18(日) 12:03

●牽牛zさん
>哲腕(テツワン)もキャンプイン。
昨日も投球練習してきたんですが、暑くて、汗びっしょりになりました。
ホント、春の陽気です。

広いグランドなんで、5組ほどが野球やってました。
子供ばっかりとか、親子とか、ユニフォーム着た中学生とか様々で
見てても、なかなか面白かったです。

最近の子は、野球をしないと思ってたんですが、
まだまだ野球人気は、大丈夫のようですなあ。

>今年も爆投よろしくお願いします。
了解っス!
昨日は150球投げることができたんで、肩の方は大丈夫そうっス。
あとは、暑さに負けない、スタミナですなあ。


[484] 題名:あたたかい 名前:牽牛z 投稿日: 2024/02/18(日) 11:41

2月なのに暖かい日が多いですね。
哲腕(テツワン)もキャンプイン。
今年も爆投よろしくお願いします。


[483] 題名:起きました、レスします! 名前:武田 哲 投稿日: 2024/01/23(火) 10:19


●こけさん
>スーパーでカツオのたたきと、マグロの炙りを買ったのですが、
パッとこの文を見た瞬間「マグロの炙り、うまそーっ」って思ったんですが
カツオの方が人気あるんですねー。
炙り食べたい。

>途中で食べたさぬきうどんもうまかったです。
さぬきうどんは、讃岐で食べるとウマさ倍増ですよねー。
1店目はうどんオンリー
2店目は天ぷらいろいろのっけて
って、ハシゴすると、さらにウマイし、お腹パンパン(笑)。
行きたいっスねぇ。

●温泉家
>登美高の校門を出るとき真正面に二上山が見えてたんやで
ホンマかいな。
ぜーんぜん気付いてなかったわ。
校門前といえば、坂道ダッシュ!
ピッチャー組で何本も走ったなあ。

>北野田も知らん間に都会になってしまいましたわ
北野田の駅が変わってから行ってへんから
駅に降りたら、ぜんぜんわからへんやろなあ。

頭の中には、野球のスパイク修理に持っていった駅前の店とかがあるんやけど
現在のマップを見たら、全く変わってしまってて。
もうどこがどうだか。
なんたって、今やダンス部の登美丘やもんなあ。


[482] 題名:しばしお待ちを 名前:武田哲 投稿日: 2024/01/23(火) 03:46

明日、いや今日か
ゆっくりレス書きますんで
しばしお待ちください


[481] 題名:いまさらですが(笑) 名前:こけ 投稿日: 2024/01/22(月) 18:44

年始は久しぶりに高知に帰省しました。
スーパーでカツオのたたきと、マグロの炙りを買ったのですが、
圧倒的にカツオの方が売れてましたね。やはり高知の人はカツオ
が好きなんだなぁ。
途中で食べたさぬきうどんもうまかったです。またうどん屋めぐ
りに行きたくなりました(^^♪


[480] 題名:二上山 名前:温泉家 投稿日: 2024/01/21(日) 21:04

覚えてるかな?
登美高の校門を出るとき真正面に二上山が見えてたんやで
もう今ではでっかいマンションで見えへんけどな
北野田も知らん間に都会になってしまいましたわ


[479] 題名:今、食べてます! 名前:武田 哲 投稿日: 2024/01/11(木) 14:29

●かずやんさん
只今、午後のコーヒータイム。
新しく買ったバウムクーヘンを食べながら、レスを書いてます。

>どんなスイーツもブラックコーヒーで流し込めばカロリーゼロッ!!
えっ、そうだったんですか!
それなら、まるまる1個を1回で食べられますなあ(笑)。

>ちなみにワタクシ、例の2日間で4kgも育ってしまいました(笑)
それは計画通り(笑)。
たくさん食べて、大きくまるまると育ってくださいな。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板