【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[185] 題名:比布駅 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 11:54

駅内のピピカフェで、にじますのイクラ丼
玉子は小粒なんだけど、プチプチ感がすごい
こりゃいける
さらに、きのこ汁付き


[184] 題名:ソフト大福 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 10:26

いちごとチョコで甘味充足
ダート脱出でだいぶ体力使ったからなあ


[183] 題名:道の駅なよろ 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 10:16

ここに来る前、智恵文のひまわり畑へ行こうとして、ダートで迷ってしまい、ふかふかダートに
アクロス、必死の走行でなんとか抜け出しました
でも、ひまわり見られず〜


[182] 題名:555555 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 09:25

智恵文でメーターが5のゾロ目に
35万5555.5キロ


[181] 題名:曇り空 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 09:08

美深の町に来たら、半分青空です
まずはセイコマでアイスコーヒー
店内調理のカツ丼できたてだって!
うまそ〜


[180] 題名:そろそろ出発 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 08:33

ここは涼しい
快適キャンプ場です
こけさんは連泊
おいらは南下です


[179] 題名:朝ご飯 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 06:30

筋子おにぎり、梅おにぎり
こけさんは焼きうどん


[178] 題名:聖地の朝 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 05:34

さっき起きてテントから出たら、こけさんはもう余裕のくつろぎタイム
早起きだあ

昨夜3時頃、ばばばーっと通り雨
寝ぼけて、出入り口のない方から出ようとしたよ


[177] 題名:聖地は涼しい 名前:てつ 投稿日: 2019/08/04(日) 22:38

こけさんが「暑さよ去れ、涼しくなれ」と言ってくれたおかげで、過ごしやすいキャンプ場になりました
肉祭りサイコー!


[176] 題名:ぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜 名前:ニセおしおき雷魚ちゃん 投稿日: 2019/08/04(日) 22:03

ぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜
なつかしのリアルタイム掲示板名物のリアルタイムおしおき
きっと今夜は冷え込みますから、ロウソク200本をお尻にはさんで、お二人のテントの周りを踊り明かしますよのお〜〜〜
ぶぶぶぶぶぶぶぶ〜〜〜〜〜〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板