【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[195] 題名:今夜は涼しい 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 20:03

前泊より、今日は過ごしやすい涼しさ
三日月がキレイです

ただしガキンチョのテンションマックスで虫の歌大合唱(笑)

あじゃぶさん、あの温泉がないとキャンプ場まで戻るの大変

こけさん、お互い今夜も肉祭りですなあ
今日は一人なんで、さすがに腹一杯(笑)


[194] 題名:おおっ‼ 名前:こけ 投稿日: 2019/08/05(月) 19:43

しのつ公園まで行けたのですね。
ワタクシも昨日と同じセイコマのジンギスカン500g、
もやしにサラダ、チーズです。
もちろんクラシックも(笑)


[193] 題名:上士幌キャンプ場 名前:あじゃぶ 投稿日: 2019/08/05(月) 18:50

近くのお風呂が休みで遠くの道の駅まで来てまする。
今回は休みおしおきが多いのお(^_^;)


[192] 題名:ディナーのメニュー 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 18:39

定番セイコマジンギスカン300g
豚串4本
もやし一袋
ポテサラ

豚串、もやしはジンギスカンのタレをからめて焼きます
昨日こけさんに教えてもらいました


[191] 題名:あ〜サッパリした 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 18:09

風呂入って、汗流して
あとは一人肉祭りか(笑)
あっ、まずはびびびビール


[190] 題名:今宵の宿、設営完了 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 17:29

さっき撤収したのに、また張ってる
今夜は一泊目に張った、しのつ公園アゲイン
こけさん、ここまで来れたよ〜
あじゃぶさんは何処へ?


[189] 題名:京都も 名前:ネクタイダー 投稿日: 2019/08/05(月) 16:06

熱中症になりそうな暑さですよーっ。
頑張って走って走って!!


[188] 題名:鶴沼公園 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 15:27

スワンボートの浮かぶ公園で、氷にお茶入れて、ゴキュゴキュ
それにしても暑い


[187] 題名:暑くて休憩ラーメン 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 13:54

あんまり暑いんで冷房の効いた店で、旭川系醤油ラーメン。
かための縮れ麺と、さっぱりした醤油スープの一蔵
それにしても、暑すぎ。32,3度はあるで


[186] 題名:旭川の田んぼアート 名前:てつ 投稿日: 2019/08/05(月) 12:33

暑い、とにかく暑い




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板