【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[498] 題名:今年も爆投 名前:牽牛_z 投稿日: 2024/04/16(火) 09:17

暑い中、完投ありがとうございます。
これからもっと暑くなるけど熱投よろしくお願いします。


[497] 題名:今日は、近所でハナモモが満開でした 名前:武田 哲 投稿日: 2024/04/02(火) 20:42

●やまのんさん
>おひさ〜。本家本元の福島県三春町の「滝桜」はいつ見に来るの(^^;
久ぶりだね〜。
今回の桜が、福島の有名な三春滝桜系と知った時、最初に思い浮かんだのが、やまのんでしたよ。
元気にしてるかなあ、って。
福島じゃ、滝桜より「教えてやまのん」の方が有名だもんねぇ。


●あじゃぶさん
>ヨシノさん
奈良の「一目千本」吉野山。
現在、下千本五分、中千本三分、上千本開花
とのことなので、三者揃い踏みの満開になる可能性ありっス。
吉野山全体が満開になったら、すごいでしょうなあ。


>まあ、其の分、長く楽しめるからいいんですが(^_^;)
ゆっくりですねぇ。
今、早咲きが満開なので、これからがソメイヨシノ。
まあ、10年前は、これくらいのペースだったんですけどね。
近年が早すぎたんでっス。


[496] 題名:ヨシノさんシメイ入りました?ス栫i謎) 名前:あじゃぶ 投稿日: 2024/04/02(火) 19:51

今年の桜はみんなマイペースで、ペースがバラバラですね〜。まあ、其の分、長く楽しめるからいいんですが(^_^;)
山梨は桃畑が満開で、受粉作業の真っ盛りでしたよ。


[495] 題名:三春滝桜 名前:やまのん 投稿日: 2024/04/02(火) 15:23

おひさ〜。本家本元の福島県三春町の「滝桜」はいつ見に来るの(^^;


[494] 題名:次回は頑張りまっすー 名前:武田 哲 投稿日: 2024/04/01(月) 17:59

●牽牛_Zさん
>暑い中まだまだ元気で安心しました。
いえいえ、急激な気温上昇でかなりバテバテでした。
帰宅直後から筋肉痛になったので、ホンマに全力で投げてたようです。
次回は、完投できるようガンバリます!


[493] 題名:爆投おつかれさまでした 名前:牽牛_Z 投稿日: 2024/04/01(月) 09:22

昨日も爆投ありがとう。
暑い中まだまだ元気で安心しました。
次回もよろしくお願いします。


[492] 題名:バウム食う〜てますねん 名前:武田 哲 投稿日: 2024/03/22(金) 23:16

●あじゃぶさん
>バウム食えへん
タイトルに大爆笑っス!

>確実に検診アウトですね〜(笑)
っていうかですね、
検診に持っていって「これ食うてええですか?」って。
「あかんのやったら、終わってから食いますわ〜」って(笑)。

>1.5kg食べてもそれ以上は絶対に増えないから
なんと、これは名言!
1.5kgなら大食い1回ぐらいだから、1試合投げれば元に戻る。
ダイジョーブ!

さらに、肉祭り1kgも「1kgしか増えない」ですよね。
なんだ、問題ないや〜。安心あんしん。


[491] 題名:バウム食えへん 名前:あじゃぶ 投稿日: 2024/03/22(金) 19:10

確実に検診アウトですね〜(笑)
でも1.5kg食べてもそれ以上は絶対に増えないから、ある意味安心っちゃ安心かも(^_^;)


[490] 題名:ありがとうございます 名前:武田 哲 投稿日: 2024/03/21(木) 20:48

●kーakikoさん
>お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
毎日元気に美味しいもんを食べてます!

>大きなバームクーヘン美味しそう。呼んでくだされば、
わはははは!
そうか、お呼びすれば、みんなで半分くらいは食べることができたかも。
一緒に食べたら、めっちゃ話が弾んで楽しそうです。

>またお目にかかれる日を楽しみにしています。
次は、大きなバームクーヘンを囲んで、お目にかかりましょう!

>少し痩せましたね。
そうなんですよ、少しだけほっそり(笑)。
でも、最近はバームクーヘンの食べ過ぎで、リバウンドしそうっス〜。


[489] 題名: 名前:kーakiko 投稿日: 2024/03/21(木) 16:41

iPhoneでの書き込みなので文字が途切れ、トーク変換してたので、またまた言葉がおかしくなってます。ごめんなさい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板