【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[245] 題名:姫ロリっすかあ 名前:てつ 投稿日: 2019/08/07(水) 19:58

さすがにキャンプ場には、若い娘さんは、その一人っす。

富良野だと管理棟の自販機でビール売ってますよ
日高は無いかな


[244] 題名:ゴスロリ!! 名前:あじゃぶ 投稿日: 2019/08/07(水) 18:56

どっちかって言うと姫ロリの方が(笑)
それよりも!
早く飲み始め過ぎたので、酒と食料がなくなってしまいました!!


[243] 題名:そうだ、あじゃぶさん 名前:てつ 投稿日: 2019/08/07(水) 18:53

向かいのテントの娘さん、
キャンプ場なのにゴスロリです


[242] 題名:まあそのー 名前:てつ 投稿日: 2019/08/07(水) 18:49

二人分なのぬ分配率が1.5対0.5なので、いつもより腹一杯という(笑)

あじゃぶさん
うちらは、旭川駅前のにんちゃらという所です
酔っ払って名前忘れた(笑)


[241] 題名:えー 名前:あじゃぶ 投稿日: 2019/08/07(水) 18:02

一人分より少ないのでは(笑)


[240] 題名:明日は 名前:あじゃぶ 投稿日: 2019/08/07(水) 18:01

雨なんで旭川の万葉の湯に泊まろうかと。
なぜ、日高からわざわざそこまで行くかと言うとですね、ウニ丼と青フラッグがほちいからなんですねえ(笑)


[239] 題名:今宵は肉小祭り 名前:てつ 投稿日: 2019/08/07(水) 17:56

大肉祭りは却下され、小祭りです
牛カルビ200
ジンギスカン200
豚串4本
北海道ウィンナー
焼きうどん
塩焼きそば
ポテサラ
二人分ですよ(笑)


[238] 題名:こちらは富良野 名前:てつ 投稿日: 2019/08/07(水) 16:47

日の出公園アゲイン
着る物がなくなって、大洗濯大会中

なべさんのスリーピングマットを膨らませたら、まさかの空気抜け
近くのホーマックで銀マット買いました(笑)

あじゃぶさん、日高涼しそうで
こちらはまだむんむんしてます


[237] 題名:今日は日高 名前:あじゃぶ 投稿日: 2019/08/07(水) 15:24

沙流川キャンプ場です。日陰はそこそこ涼しいっす。


[236] 題名:青い池 名前:あじゃぶ 投稿日: 2019/08/07(水) 15:23

たしかにすごい人ね。中国人もびくりよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板