【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[345] 題名:まずは朝の出来事 名前:てつ 投稿日: 2019/08/12(月) 20:17

窓がないので朝と気付かず7時半起床

朝飯は豊富牛乳のクリーパン、この旅ラストの筋子おにぎり
。今年はホント毎日食べたなあ(笑)

オープンデッキに出てみる。薄い雲があるが晴れ写真を撮るため2,3分出てただけで暑い。これがウワサの本州の暑さか。


[344] 題名:やっと電波復活 名前:てつ 投稿日: 2019/08/12(月) 20:15

いやはや、まる1日音信不通でした
もう舞鶴湾内です
ジョージがたくさん書いてくれたのやっと見たよ
センキュー!


[343] 題名:オー・イェー!! 名前:拾った誰かさん 投稿日: 2019/08/12(月) 11:28

ジツワジョージネー!!
ホッカイドーニノコツテ、キンニクオニギリタベテ、マッスルボデーメザスオモタケド、マタテツサンノヒラメキンガミタクッテドウジョウシテシマッタヨー!!
サアサア、テツサンモレッツスクワット!!


[342] 題名:追伸 名前:てつ 投稿日: 2019/08/11(日) 23:31

港のどこかで落としたと思ってたグローブ
フェリー内の受付カウンターに「忘れ物」として置かれてました
拾ってくれた誰かさん、ありがとう


[341] 題名:あかしあ出港 名前:てつ 投稿日: 2019/08/11(日) 23:28

船が港を離れだしました
北海道、またね〜


[340] 題名:明日の中継は 名前:てつ 投稿日: 2019/08/11(日) 23:25

日本海航行中は、電波が拾えないかと予想されまする
アンテナが立ったら、また書き込みま〜す


[339] 題名:乗船風呂ビール 名前:てつ 投稿日: 2019/08/11(日) 23:21

サッポロクラシックで、北海道旅にかんぱ〜い


[338] 題名:乗船は2245 名前:てつ 投稿日: 2019/08/11(日) 22:26

さらに遅れて2245に
さっきまで結構本気で寝てました
今日は朝早く起きて、ウニ食って、300キロ以上走ったからねぇ
乗船したら、風呂入って、即ビールじゃ


[337] 題名:まだ食う(笑) 名前:てつ 投稿日: 2019/08/11(日) 21:08

フェリー乗り場で、六花亭のカスタード・シュークリーム
甘いクリームたっぷりで、走った疲れがとれる〜

謎のライダーさん
どこかでお会いしたかったですね
今日から雨も降らなくなりそうなので、美味しいもん食べて、楽しんでくださ〜い!


[336] 題名:お疲れ様 名前:謎のライダー 投稿日: 2019/08/11(日) 20:58

哲さん、こんばんわ〜

こちらは、ただいまサロマ湖です。

遭遇できなくて残念無念。

上陸以降4連続カッパの日々です。
めげずに父娘共々ツーリングを続行中。

帰ったらメールいたしまするm(_ _)m




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板