【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[355] 題名:無事カエル 名前:てつ 投稿日: 2019/08/13(火) 00:36

丸くて明るいお月様を追いかけながら帰ってきました
あぁ、都会の車はせちがらい
そして、何より暑いっす〜


[354] 題名:そうそう 名前:ぬりかべ 投稿日: 2019/08/12(月) 21:53

 家に帰りまでがつるりんぐです!防衛運転でお帰りください


[353] 題名:舞鶴上陸 名前:てつ 投稿日: 2019/08/12(月) 21:23

数分で汗だく


[352] 題名:発進待ち 名前:てつ 投稿日: 2019/08/12(月) 21:04

フェリーにて発進待ちするバイク40台
もはや暑くて汗タラタラ

こけさん、ありがとう
気を付けて帰りま〜す


[351] 題名:着きましたね 名前:こけ 投稿日: 2019/08/12(月) 21:00

気温差が大きくて、ビックリしますよね。
大阪まで、安全運転で〜(^^♪


[350] 題名:舞鶴到着 名前:てつ 投稿日: 2019/08/12(月) 20:40

舞鶴着岸
なんと気温33度!
夜8時やで〜
降りるのは、バイクが一番最後です


[349] 題名:旅の締めくくりは夕日 名前:てつ 投稿日: 2019/08/12(月) 20:39

フェリー旅のクライマックスは、日本海に沈む夕日
みんなオープンデッキに出て、思い思いに鑑賞
晴れてたんで、ちゃんと水平線まで沈み、みんなの旅の思い出に


[348] 題名:晩飯 名前:てつ 投稿日: 2019/08/12(月) 20:38

晩飯はザンギカレーと肉じゃが
なんちゅう組み合わせかと思うけど、食べたいもんを取っちゃった
肉じゃがは舞鶴名物です
肉じゃがは、おいもさんがホクホクでおいしい。当たりやなあ


[347] 題名:昼飯 名前:てつ 投稿日: 2019/08/12(月) 20:24

昼飯はホエー豚の豚丼。帯広に行けなかった分を味わう
ちょっと甘めの味付けだ
団体客さんが多い分、一般客が少ない
おかげで行きのフェリーより食堂が空いてて、利用しやすいなあ


[346] 題名:帰りもビンゴ! 名前:てつ 投稿日: 2019/08/12(月) 20:20

ビンゴ大会開始
団体の人たちが、おお〜っという妙に野太い声を上げ、盛り上げる
おいらはなんと五重リーチ!
今なら一等だ、でもそこから最後の数字が出ない

10人ほどビンゴが出たあと、ようやくおいらもビンゴ!
ソフトドリンク券をもらって、アイスコーヒーを飲みました




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板