【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[367] 題名:ウェルカム〜 名前:武田 哲 投稿日: 2022/08/05(金) 20:59

●るんさん
>はいれた
そりゃ良かった。
結構、皆さん探してはるんで、次回日記更新時に
URLを書いておくようにします。

>どっかいきたいなーと買った雑誌がモトツーでございました。
それはそれは、お買い上げありがとうございます。
紹介してる但馬の高原エリアは、ホンマに涼しくてええとこでしたよ。

>三男の成績はあひるさんが多発していましたが
煙突じゃないから、大丈夫!
がんばれ、最年少アイアンズ!!

●nabeさん
>959595
おおっ、そりゃ並びがいいねぇ。
賞品は……何がよろしいでっしゃろか?
夏やから、そーめん食べ放題でも(笑)。


[366] 題名:はいれた 名前:るん 投稿日: 2022/08/05(金) 20:38

こんばんはー。
あっという間に一学期が終わり、夏休みです。
どっかいきたいなーと買った雑誌がモトツーでございました。
三男の成績はあひるさんが多発していましたが
これからどうなるだろう笑笑


[365] 題名:959595 名前:nabe 投稿日: 2022/08/05(金) 18:44

何もないけど、ちょっと嬉しかった瞬間でした(^^*)


[364] 題名:ようこそっス! 名前:武田 哲 投稿日: 2022/08/04(木) 22:01

●牽牛さん
見つけてくれましたか。
ようこそお越しやすデス。
また、気軽に書き込んでくださいな。


[363] 題名:みつけた! 名前:牽牛 投稿日: 2022/08/04(木) 15:45

やっとみつけた。
というかホストに教えてもらった。
また、書き込みます。


[362] 題名:見つけましたか 名前:武田 哲 投稿日: 2022/08/03(水) 22:16

>こちらなんですねぇ〜
はい、ここに書き込んでください。
よろしくです!


[361] 題名:到着〜〜 名前:ぬりかべ 投稿日: 2022/08/03(水) 20:51

 こんばんは こちらなんですねぇ〜 これからもよろしくです


[360] 題名:投稿第1号は 名前:武田 哲 投稿日: 2022/08/01(月) 15:17

●クロこげさん
新装掲示板、初投稿はクロこげさん!
お久しぶりです。

>本日、当方の掲示板も自動消滅しますのであちこち
今日はtcup難民が、あちこちに散っていく日ですなあ。
クロこげさんは、どちらへ行かれるんでしょうか。
復活の案内、お待ちしています。

今、tcupにアクセスしたら、終了メッセージのページとなりました。
tcupに書き込まれた、数多のメッセージは、電脳宇宙の彼方へ……。


[359] 題名:こちらお初です。 名前:クロこげ 投稿日: 2022/08/01(月) 08:49

おはようございます。

ずっと当方のアクロス冬眠中でネタありません。
本日、当方の掲示板も自動消滅しますのであちこち
関係掲示板に書き込みしてます。
こちらにもそのうち復活の案内に来れる日を楽しみ
にしております。


[358] 題名:8/1 オープンしました! 名前:武田 哲 投稿日: 2022/08/01(月) 07:31

新しい掲示板はこちらです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板