【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[377] 題名:銅鐸〜〜 名前:ぬりかべ 投稿日: 2022/09/05(月) 07:10

  おはようございます
 銅鐸が綺麗と言うか数千年前までの事物が色あせないものですね〜古墳も角がきっちり出ててカクッて感じです 素敵なのだ さて昨日までの土日に友人たちとキャンプをして参りました 粕川CPや大津谷公園がキャンプ禁止や予約制となった昨今では安価で展望も良くよいキャンプ場です ただしトイレが遠く水は持参なのです 温泉も歩いて行けます よければお使いください

                         では〜〜


[376] 題名:夏休みは、あと1日! 名前:武田 哲 投稿日: 2022/08/30(火) 22:57

さあ宿題を。

●こけさん
>ししゃももいいけど、やっぱりジンギスカンですね(^^♪
そーなんですよ、スーパーでジンギスカン見つけたら
もう買わずにはいられなくて(笑)。
当然、もやしも!
食ってたら、肉祭りを思い出しちゃいましたよ。

>飛鳥のコキアも気になります。ずっと変わらない風景がいいけど、
考えてみれば、千四百年前の飛鳥は、日本の都だったわけで。
それが今や、田んぼになっちゃって。
そうやって、その時代、その時代の姿に変わっていくんやなあ、と思いました。


[375] 題名:今さらながら・・・ 名前:こけ 投稿日: 2022/08/30(火) 20:41

ししゃももいいけど、やっぱりジンギスカンですね(^^♪
また北レポ、見ちゃいました(笑)
飛鳥のコキアも気になります。ずっと変わらない風景がいいけど、
仕方がないのでしょうねぇ(^^;)


[374] 題名:亀石さんは、ホンマにほのぼのしてます 名前:武田 哲 投稿日: 2022/08/24(水) 23:41

●ぬりかべさん
>悠久の時の流れに身を任せれてますなも〜
いんや〜、相談事は亀石さんに限ります。
今回も、良いアドバイスをもらいました。

>洪水が起きるんでしたっけ?
西を向くと、奈良盆地は泥の海らしいっス。

ガメラのように空を飛んでっちゃう可能性もあり?(笑)


[373] 題名:ほのぼの〜〜 名前:ぬりかべ 投稿日: 2022/08/24(水) 21:28

 こんばんは 

 さすが亀石様!
>「1400年もここにいるから、これまでもいろいろ変わってき   たよ」との返事。

 悠久の時の流れに身を任せれてますなも〜でも亀石さん、人為的に位置を変えてはいけませんね・・・洪水が起きるんでしたっけ?


[372] 題名:亀石前 名前:てつ 投稿日: 2022/08/21(日) 16:28

飛鳥の亀石前ッス
久々に来たら、ツクツクボウシが鳴いてる〜
あと、亀石の斜め前方に庁舎が建設中
眺めが変わるね


[371] 題名:めっちゃ晴れた 名前:武田 哲 投稿日: 2022/08/18(木) 15:01

朝の雨がウソのように
大阪は快晴に。
奈良県境の山まで、はっきりくっきり見えます。

●TB 麻田さん
>960100番でしたねぇ。
おおっ、キレイな並びですね。
ゼロが多いと、キリ番かと思いますよね。

>狙っても、なかなか難しいです。
実際、自分で取ろうと思って、取れませんでした(笑)。
TB 麻田さんは、100万アクセス狙ってくださいね。


[370] 題名:キリ番 名前:TB 麻田 投稿日: 2022/08/18(木) 09:28

おはようございます! 先日のカウンターは
960100番でしたねぇ。
狙っても、なかなか難しいです。



[369] 題名:旧車人気なんですかねぇ 名前:武田 哲 投稿日: 2022/08/09(火) 21:38

●牽牛さん
>昔はよくバイクショップの広告を見ましたね。
新旧、様々なバイクが載ってるんで、見ていてすごく楽しいかった覚えがあります。
どれ買おうかなあ、っていう、一番楽しい時ですよね。

>ヤマハスペシャルとかZ400FXとか思い出してしまった。
おいらが大学時代の頃のバイクですね。
その頃は、シャリーに乗って、野球部のグランドまで走ってました。
当時は大きいバイクに乗るつもりはなく、原付でどこでも行ってました。

あの頃の原付といえば、JOG、TACT、パッソル、パッソーラ……。
いろいろありましたなあ。


[368] 題名:バイクショップ広告 名前:牽牛 投稿日: 2022/08/09(火) 11:32

昔はよくバイクショップの広告を見ましたね。
今は昔のバイクが人気のようで。
学生の頃よく見たヤマハスペシャルとかZ400FXとか思い出してしまった。
年がばれますね。いいけど。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板