【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[387] 題名:遅くなりましたが 名前:TB 麻田 投稿日: 2022/10/23(日) 09:43

アクロスさん ハッピーバースデー!
これからも メンテナンスしてもらって
楽しく 距離を疾走って下さいませ。


[386] 題名:野球は楽しいっス 名前:武田 哲 投稿日: 2022/10/17(月) 16:58

●牽牛さん
>全力投球ありがとうございました。
今回はホント、久々のフルパワー発揮で思いっきり投げることができました。
でも、ビデオで自分のフォームを見てみたら、力み過ぎ!
めっちゃ力が入ってました。

>たくさん野球好きが集まって楽しかったですね。
いろんな所から集まった野球好き相手に
全力投球ができて、ホント楽しかったっス。

体力的には戻りつつあるので、次はフォームを固めて
良いピッチングができるようにするっス!


[385] 題名:爆投感謝 名前:牽牛 投稿日: 2022/10/17(月) 08:46

全力投球ありがとうございました。
たくさん野球好きが集まって楽しかったですね。
ほんとに暑い中おつかれさまでした。
また来年。


[384] 題名:ほっかいどーですなあ 名前:武田 哲 投稿日: 2022/10/09(日) 16:08

旅ブログ拝見。
寿司、丼の海鮮ものがウマそうですなあ。
あ〜北海道の海の幸が食べたい。

そうそう、カツ丼も、はみ出してましたなあ。

道+バイクの写真は、見事な青空ばかり!
天気も良かったようだし
モバイルテントは楽しそうだし
ええ旅でしたね。

「木の殿堂」の感想ありがとうです。
いやほんま、実際見にいって、その姿にビックリでしたよ。
中に入って行くと、また違った姿に見えて、これまたビックリ。
面白かったっス〜。


[383] 題名:早速啓上なんです 名前:ぬりかべ 投稿日: 2022/10/08(土) 20:06

 哲さん、皆様、こんばんは
「木の殿堂」って中に入ると木の成分でおやされそうですね〜この木なんの木 気になる木・・・古っ! さすが哲さん!環境を先取りです
 で、先日の北海道つるりんぐ紀行を私のブログに啓上しました
ご覧いただければ幸甚です

 ぬりかべのブログ「酒と単車の日々I〜@」でごわす。

                  だば〜〜


[382] 題名:お帰りやす 名前:武田 哲 投稿日: 2022/10/04(火) 08:59

●ぬりかべさん
>昨日2330に自宅に帰りました
天気が良すぎて、暑かったようですね。
でも、明日から一気に気温が下がるという話。
タイミングも良かったですなあ。

>夜走りが疲れる世代になったかも??
1日の以上フェリーに乗った後の夜走りだから、結構しんどいですよね。
まずは旅の疲れを癒してください。


[381] 題名:帰投しました 名前:ぬりかべ 投稿日: 2022/10/04(火) 00:39

 哲さん、みなさま。こんばんは
昨日2330に自宅に帰りました またブログを啓上しますのでご覧いただければ幸甚です 「帰投」・・・旧海軍では「帰投」は船舶・艦艇・航空機が本拠内」や母港に帰る意味です 「帰投投錨」だそうで船で帰りましたので・・・夜走りが疲れる世代になったかも?? だば!!!


[380] 題名:おおっ、北の国から 名前:武田 哲 投稿日: 2022/09/30(金) 17:48

●ぬりかべさん
>小樽〜稚内・二泊〜斜里〜帯広・二泊〜小樽の予定です
ええですなあ。
稚内も斜里も帯広も行って、ええ天気なんてね。
今夜は、小樽でごちそうですかね。

>今年の北海度は暑いのだ!
明日の北海道、季節はずれの暑さに注意!って予報です。
とはいえ、25度。
ちょうどええですなあ。
明日の小樽も楽しんできてください。


[379] 題名:そろそろ帰ります 名前:ぬりかべ 投稿日: 2022/09/30(金) 17:27

 みなさま、哲さん、こんばんは 只今小樽のホテルで書いてます 9月23日自宅を出て小樽〜稚内・二泊〜斜里〜帯広・二泊〜小樽の予定です あすは小樽でお買い物なのです 3年ぶりの渡道。天気も良くこのままだと・・・自宅につくまでがつるりんぐです 今年の北海度は暑いのだ!  でわ〜〜


[378] 題名:八角墳〜 名前:武田 哲 投稿日: 2022/09/05(月) 10:19

今日はええ天気。
陽射しはまだ夏ですが、風がすっかり秋ですな。

●ぬりかべさん
>銅鐸が綺麗と言うか数千年前までの事物が色あせないものですね〜
数千年前の人が、銅を溶かして、作ったっていうのがスゴイ。
あと、何かシンボル的な存在であったことは確かだと思うんで。
なんだったんやろなあ。

>さて昨日までの土日に友人たちとキャンプをして参りました
ブログ拝見して、キャンプ場を調べてみたら、
新しいキャンプ場なのに、昔ながらの「ただ広っぱがあるだけ」系というのが、イマドキ珍しい。
温泉が敷地内にあって、ビールもゲットできるってあったから、ええとこですね。
岐阜っていうから遠いのかと思ったら、大垣の北だから琵琶湖から近いですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板