【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[397] 題名:新年あけましておめでとうございます 名前:武田 哲 投稿日: 2023/01/02(月) 08:54

今朝は、よー寝ました。

●[武]さん
>大型バイクに荷物満載で走るのが北海道らしいかと思う今日この頃。
バイク旅は、積載が限定されるし、雨降ったらカッパ着なきゃいけないし
いろいろあるんだけど、それがまた楽しいんですよね。

>でも雨でも車で濡れずに移動&宿泊できたのはステキ
車だと、荷物はぽーんと放りこめるし、雨でも大丈夫だし
旅がラクになりますよね。

だもんで、1年ごとバイク->車->バイク……で、楽しむのもいいかもですね。

●T.B 麻田さん
>毎年の年賀状書きがなくて ゆっくりと元旦を迎えました。
ゆっくり正月、おこたでゴロゴロして、体を休めてくださいな。

おいらは、日本酒のしぼりたて薄にごりを呑んだら、これが美味しくって。
三杯で撃沈しちゃいました(笑)。

おいらは、30日に年賀状を書いたんで、元旦にはまだ届いてなくって。
送って頂いた方、遅くなってすんまそんです。


[396] 題名:謹賀新年 名前:[武] 投稿日: 2023/01/01(日) 17:19

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年はN−VANにハンターカブ積載という北海道
でしたが…大型バイクに荷物満載で走るのが北海道
らしいかと思う今日この頃。

でも雨でも車で濡れずに移動&宿泊できたのはステキ
だったかな(汗)


[395] 題名:あけまして 名前:T.B 麻田 投稿日: 2023/01/01(日) 09:45


喪中の為 毎年の年賀状書きが
なくて ゆっくりと元旦を迎え
ました。
今後とも宜しくお願い致します。


[394] 題名:昨日は古墳旅 名前:武田 哲 投稿日: 2022/12/11(日) 09:58

大阪の古市で行われた、古墳の現地説明会に行ってきました。
面白かった〜。

●牽牛さん
>イチョウの葉をよけて歩く哲ちゃん
そーっとそーっと歩いたつもりなんですが
実際は、ノッシノッシと歩いてたんだと思います(笑)。

境内では、たくさんの子供が、イチョウの葉っぱで楽しそうに遊んでました。
キャッキャと元気いっぱい遊んでる姿が、微笑ましかったです。


[393] 題名:イチョウの階段 名前:牽牛 投稿日: 2022/12/11(日) 08:45

イチョウの階段のイチョウの葉をよけて歩く哲ちゃんの優しい姿が目に浮かびました。(^_^)


[392] 題名:続きを書かなきゃねぇ 名前:武田 哲 投稿日: 2022/11/20(日) 21:17

●こけさん
>3年前なのに、よく覚えてますねぇ(^^;)
北レポ書けるように、たくさん写真撮っておいて、たくさん掲示板に書き込んでます(笑)。

>そしてセイコーマートのジンギスカン(笑)
先日、こっちのスーパーで冷凍ジンギスカン買って食べたんですが
セイコーマートのあの味が食べたいっス!

>ニジマスのイクラ丼も気になります。
イクラより卵が小さいんですが、プチプチ感が強くって。
ウマかったですよ。
おかわりして二杯食べたら、満足かな(笑)。


[391] 題名:北レポ 名前:こけ 投稿日: 2022/11/20(日) 20:32

3年前なのに、よく覚えてますねぇ(^^;)
やっぱり北海道といえば美深キャンプ場です(笑)
なぜかここは落ち着くんですよねぇ。
そしてセイコーマートのジンギスカン(笑)
ニジマスのイクラ丼も気になります。
ここ数年は特に暑いから、休憩も増えますね。


[390] 題名:やっぱり! 名前:武田 哲 投稿日: 2022/10/31(月) 17:34

●かずやんさん
>バッチリ映ってましたね(笑)
いんや〜、あの背中は
「全国のうさぎやファンの皆さん、こんにちは!」
と語ってたんですかね(笑)。

>全国チェーンへ!
もちろん、熊本阿蘇支店長は、かずやん。


[389] 題名:全国Debut!(デブジャナイヨ) 名前:かずやん 投稿日: 2022/10/31(月) 12:35

バッチリ映ってましたね(笑)
これを足掛かりにうさぎやも全国チェーンへ!


[388] 題名:お祝いメッセージ、ありがとうございます! 名前:武田 哲 投稿日: 2022/10/23(日) 18:02

●TB 麻田さん
>ハッピーバースデー!
アクロス、メッチャ喜んでます。

>楽しく 距離を疾走って下さいませ。
これからシークレッツ旅なんで、機嫌良く走ってくれるでしょう。
ガソリンが高いんで、燃費も良くなるといいなあ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板