【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[426] 題名:カブライダー 名前:あじゃぶ 投稿日: 2023/06/02(金) 17:12

そうですね?ス栫A確かに言われてみれば、色々と付けてる人、多いですね?ス?
うちのカブにもなんか付けようかなあ。付けるとしたら冷蔵庫とか炊飯器かな(笑)


[425] 題名:ラピュタはあるんだ〜 名前:武田 哲 投稿日: 2023/05/25(木) 15:51

●牽牛さん
いやはや、ほんまにドーラさんのように「竜の巣だぁ」って
叫びたくなるような雲です。
実際、この時は夕立になりそうでした。

盛夏になれば、この雲より高い積乱雲が発生して
もっとでかい竜の巣が出現!
でも、その頃の気温は35度ぉ〜(汗)。


[424] 題名:この雲は 名前:牽牛 投稿日: 2023/05/25(木) 09:04

竜の巣や〜


[423] 題名:おおーっ! 名前:武田 哲 投稿日: 2023/04/03(月) 07:58

●おぷちさん
やっぱりホンマやったか。
かっこいいバイクと出会えて、良かった良かった。
あっちこっち走って、楽しんでや〜。


[421] 題名:嘘つきの日やけど 名前:おぷち 投稿日: 2023/04/02(日) 21:56

ホンマですねん。


[420] 題名:ホンマなんか? 名前:武田 哲 投稿日: 2023/04/02(日) 21:25

●おぷちさん
REBEL1100なのか、ホンマなんか。
日付が4月1日なんで、どっちかわからん。
たぶんホンマやんね。良かったね。


[419] 題名:ぐふっ! 名前:おぷち 投稿日: 2023/04/02(日) 20:28

やっちまったぜい。。。
https://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-


[418] 題名:又兵衛桜 名前:武田 哲 投稿日: 2023/03/31(金) 23:09

●こけさん
以前、又兵衛桜の所で、偶然バイクが並びましたよね。
どこで会うか、ホントわからないんで
気が抜けません(笑)。

>又兵衛桜は見事でしたねぇ(^^) 今年は満開に合ったのか、
宇陀エリアは、道端や川沿いにも満開の桜が多くって
全部見てたら、きりがないくらい。
満開の桜が観られて、良かったっスね〜。

よしっ、おいらも出かけよう!


[417] 題名:桜ツーリング 名前:こけ 投稿日: 2023/03/31(金) 20:50

今日、私も宇陀周辺の桜をめぐりました。
又兵衛桜は見事でしたねぇ(^^) 今年は満開に合ったのか、
どこも美しかったです(^^♪
以前、哲さんに案内してもらって桜めぐりしましたね。
ホント、どこで会うかわからないっす(笑)


[416] 題名:どこも満開ですなあ 名前:武田 哲 投稿日: 2023/03/30(木) 22:43

●こけさん
>私も一度だけ訪れたことがあります。
こけさんも行きましたか。
思えば、こけさんとはあちこちの桜を一緒に観てますからねぇ。
どこで出会うかわからない(笑)。

>週末は桜めぐり&キャンプツーリングに行く予定です(^^♪
街の桜は、どこもかしこも今が満開っス。
圧倒されるくらいの咲きっぷり。
天気も良いようだし、たーっぷりと楽しんでください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板