【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

アイアンホース・ゲストブック

旅の空の下からリアルタイムでお届けします!

ケータイで使うホームページ

名前
題名
内容
削除キー

[514] 題名:お祝いメッセージありがとうございます 名前:武田 哲 投稿日: 2024/04/26(金) 15:15

●T,B 麻田さん
>38万km 達成おめでとうございます!
皆さんにお祝いされて、アクロスも喜んでます。

>僕の仕事用軽トラが もう直ぐ28万Kmなんですよねぇ。
それはスゴイですね。
出来る限り乗り続けてください。

ちなみにアクロスの28万キロは北海道で達成。
この頃は、年1万キロペースだったので、
毎年北海道でXX万キロを達成していました。


[513] 題名:おめでとうございます! 名前:T,B 麻田 投稿日: 2024/04/26(金) 14:32

38万km 達成おめでとうございます!
僕の仕事用軽トラが もう直ぐ28万Kmなんですよねぇ。
プラス10万Kmですもんね。凄いのひと言ですねぇ。
これからも 共に距離を刻んで下さいませ。


[512] 題名:たくさんのメッセージありがとう! 名前:武田 哲 投稿日: 2024/04/26(金) 00:27

ナイトシークレッツを終えて、22時より祝杯をあげておりました。
皆さん、お祝いメッセージをありがとうございます。
アクロスもすんごい喜んでます。

●ネクタイダーさん
>ついに、ついに38万キロ❗️
ほんと実感として「ついに」達成って気分です。

>無事達成
今日の旅でアクシデントが起こらないことを祈ってましたよ。
「無事」って大事ですなあ。

●もけも犬さん
>ページ左のリンクから入れないので焦りました(^^;
バグ発見! さすがです。
早速、修正しておきましたです。

>さすがサクライダー
ほんとは、満開の桜の下で達成記念の撮影するつもりだったんですよ。
でも、1週遅かった。

>久々にユニホームの勇姿もまだまだいける感あって良いですね(^^)
まだ頑張ってるでー。
今シーズンは、ちょっと手応えありなんデスよ。

●こけさん
>アクロス君もいろいろとありましたが、
ここ何年かは、本当にいろいろありすぎで(苦笑)。
何事もなく順調に走ることができる有り難みを感じます。

>哲さんお気に入りの明日香村とはめでたいです(^^)/
今回はシークレッツ旅もやらなきゃだったんで、なかなか大変でした。

●[武]さん
>目標達成おめでとうございます(^^)/
考えてみれば、20万キロの時に「次の目標は月」」と言ったようで。
あれから19年かかりましたよ。

>私は3台で33万キロで、その他を足すと40万
それはスゴイ。
アクロスの次の目標が40万です。

●いがいがぽん!さん
>所有してるだけでなく旅で走り続けているっていうのも凄いなぁと٩(^‿^)۶
メッセージありがとう。
ほんとに、走り続けてくれてるアクロスはエライっス。
何週間か乗れなくて、久々に跨っても、すごくしっくりくるんですよ。
乗ってるだけで、楽しい気分になれるから、乗り続けられるんだと思います。

●かずやんさん
>明日香でお月さんまで到着ってなんかロマンがありますねぇ^_^
おおっ、かずやんは、そこのロマンを分かってくれますか。
石舞台まで行こうとしたら、もう残りの距離が足りなくて、飛鳥京となりました。

●あじゃぶさん
>明日香とは!!
残り60キロの段階でどこまで行けるか、考えてたんですが、
そこへさらにシークレッツ旅も行かなきゃいけなくなって、いろいろとありました。
達成場所は、ホントは亀石の前が希望だったんですが、あそこはバイクが走れないんで残念。
じゃあ、八重桜と思ったら、もう散ってました。
それではと緑の木のそばで達成となりました。


[511] 題名:38万キロおめでとうゴザイマス❗️ 名前:ネクタイダー 投稿日: 2024/04/25(木) 21:50

ついに、ついに38万キロ❗️
月到着しましたか?ス?😄
いやめでたいですね🎉無事達成
おめでとうゴザイマス㊗️🎊


[510] 題名:おめでとうゴサイマス 名前:もけも犬 投稿日: 2024/04/25(木) 18:58

なべちゃんの投稿みて、やってきましたが、ページ左のリンクから入れないので焦りました(^^;
4月に達成?到達?到着?とは、さすがサクライダー
久々にユニホームの勇姿もまだまだいける感あって良いですね(^^)


[509] 題名:おめでとうございます(^^♪ 名前:こけ 投稿日: 2024/04/25(木) 18:35

アクロス君もいろいろとありましたが、
喜んでいることでしょう(^^)
哲さんお気に入りの明日香村とはめでたいです(^^)/


[508] 題名:祝!38万キロ 名前:[武] 投稿日: 2024/04/25(木) 18:10

目標達成おめでとうございます(^^)/

私は3台で33万キロで、その他を足すと40万
は越えますが…それを1台で走りきるというのは
凄いです〜。

我がGTRは17年目でまもなく14万キロ。
今年こそ廃艦処分して新造戦艦に…と目論んでいます。


[507] 題名:お久しぶりですー♪ 名前:いがいがぽん! 投稿日: 2024/04/25(木) 14:25

そして、月到着おめでとうございます!
ずっと乗り続けているっていうのも凄いし、所有してるだけでなく旅で走り続けているっていうのも凄いなぁと٩(^‿^)۶


[506] 題名:おめでとうございます! 名前:かずやん 投稿日: 2024/04/25(木) 13:09

明日香でお月さんまで到着ってなんかロマンがありますねぇ^_^
おめでとうございます!!


[505] 題名:祝!! 名前:あじゃぶ 投稿日: 2024/04/25(木) 12:07

明日香とは!!
オンめでとうございます!


【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板