【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中

「育児と介護の両立を考える会」
オフ会専用掲示板

こちらの掲示板は、オフ会を開催する際の、打ち合わせ用にご利用下さい。
<<お願い>>
オフ会を新規で開催される場合は、管理人にメールで御連絡頂き、その後にメッセージをアップしてください。
この掲示板への書きこみは、メンバーリストに御名前の掲載のある方か、
ゲストブックに自己紹介をして頂いた方のみ可能です。

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
背 景 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

第8回名古屋オフ終了しました。 なこ 2006年11月17日 (金) 23時50分 No.298 mail home

icon こんばんは なこです。
今日は第8回名古屋オフの日でした。
ご参加のたあぼはさん、コスモスさん、ぴいさん、さわさん、こみはママさん 
ありがとうございました。

名古屋でオフ会を始めて初の片手で収まらない人数にどうなるかと
思ってましたが、会は始終和やかにそして熱く(笑)時間を過ごすことが
出来ました。

ご参加の皆さんもそれぞれに今現在生活している環境は様々です。
育児と介護の有る生活は頑張らないとやれない生活だけれど、
どうぞ頑張りすぎないでください。

またオフ会の様子書かせていただきます。
ご参加の皆さんもメンバーの皆さんもお風邪など召しませんように。
お疲れ様でした。

PS.いつも会に使わせていただいているロイヤルホストさんにも感謝です。
ぴい 2006年11月18日 (土) 01時40分 No.299 mail home

icon
◎名古屋オフ会、ありがとうございました。

幹事のなこさん、たあぼはさん、コスモスさん、さわさん、こみはママさん、昨日の名古屋オフではお世話になり、ありがとうございました。

名古屋に新幹線で前回降り立ったのはいつだったか覚えていないぐらい前(たぶん10年ぐらい前)で、更に名鉄に乗るのが初めてだったもので、会場に着くまでドキドキでしたが、どうにか無事に行くことができました。

ロイヤルホストに到着して、「奥に、なこさんいるみたいだなぁ」と思う間もなく、何も私は言葉を発していないのに店員さんに「お待ち合わせですね」とオフ会のセッティングコーナー(?)に通されたことが未だに不思議でなりません(苦笑)。初参加でも一目で「名古屋オフ」に来る人が見抜けるロイヤルホスト熱田神宮前店の店員さんはスゴイ・・・というか、そういう雰囲気をかもし出していたのでしょうか?>私。

たあぼはさん、コスモスさん、こみはママさんにはお初にお目にかかりましたが、初対面とは思えず、またフレンドリーに接して頂き、感謝しています。
また、なこさん、さわさんとは以前お会いさせて頂いており、再会できたこと、とても嬉しかったです。また、お2人とも変わらずお元気そうで良かったです。

なかなか時間があわずに参加できなかった名古屋オフ、有意義な時間を過ごさせて頂きました。

また、皆さんにお目にかかれることを楽しみにしています。
こみはママ 2006年11月18日 (土) 23時32分 No.300

icon
名古屋オフ、ご参加のみなさんへ。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

遅れて到着し、さっさと早退し、おまけに言いたい事をベラベラと・・。お騒がせしました。

ぴいさん、初めてお目にかかれて嬉しかったです。『生ぴいさん』に会う為にがんばって出かけたようなものです。これからもよろしくお願いいたします。

たあぼはさん、とってもかわいらしい方で、いい雰囲気をかもし出されていて、ホンワリしました。私のおしゃべりにビックリされなかったでしょうか。

コスモスさんは、お会いするの2回目でしたが、やっぱり真面目な方でした。あまりお気持ちに無理されませんように〜。

さわさんは、オフ会では2回目でしたが、1回目の時に意外にも、別のつながりがあることが分かったのですが、この会のお蔭で知り合えたので、やはりぴいさん、なこさんに感謝です。お顔が見れてよかったです。

そして、なこさん。お忙しいのにいつもセッティングしていただきありがとうございます。今回もおんぶにだっこでなんのお役にも立ちませんでしたね。おまけに、脱線しまくり?は私のセイかしら。ごめんなさい。でもこれに懲りず、これからもよろしくお願いいたします。

出かけられない時の、ネットつながりも、本当にあるとありがたいですが、オフで会うのも、やっぱりいいですね。

みなさん、ありがとうございましたm(__)m。
コスモス 2006年11月21日 (火) 10時46分 No.304

icon
おはようございます。ご挨拶が遅れました。ごめんなさい。

オフ会に参加させていただき、ありがとうございました。
自己紹介にていきなりの涙声、失礼致しました。
性格上、緊張感も伴っています。驚かれましたよね。

こんな私のお話も聞いて下さり、理解して頂けた事感謝いたします。

ぴいさん
もう〜どんな方なんだろう?新聞に掲載された写真の事は忘れていたので、とても厳しいような怖い方(ごめんなさい)だったらどうしようって不安があったのですが、お話できる方で良かったです。

さわさん
優しい穏やかな感じがしました。でも、いろいろありながらも頑張って来られたんだな〜って。同じ歳という共通点が嬉しかったです。

たあぼはさん
可愛らしい方で、職場でおばあちゃんに好かれるのもわかる気がします。

こみはまま
いつも元気でパワフルで、なこさんとは漫才コンビのようですね。

なこさん
なこさんの話す関西弁?なのかな?好きですよ〜

緊張のしっぱなしでしたが、みなさんのいろいろな話を聞けて、これからの参考にさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

緊張しながらも、また、参加しちゃうと思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場の超ポイントバック祭合計購入額に応じて、ポイント還元12月15日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板