〜ざわめきの森〜
ホームページへ戻る
5年ぶりの参加でした。又機会を見つけて参加します。ありがとうございました。ほんじゃぁ又。
熊太郎!?さん、傷の処置ありがとうございました!後遺症もなくきれいに治りそうです。次回からは装備を充実させようと思います。皆様ご心配おかけしました。私もまた来ます。
ちょっと暖かくなると、森へ行きたくなるのでしょうか??初参加二人を含むたくさんの参加がありました。中でも懐かしい顔ぶれが揃いましたね。またヒマ見つけて来て下さい。〜
皆さん、お疲れ様でした。腰痛で日曜日の作業に参加できず、お役に立てず申し訳ございませんでした。>熊太郎!?さん瓶が効きました。痛みは治まっております。助かりました。有難うございました。>ブンタさん傷が残らなくて良かったですね。あの時ズボンをみて結構あせりました。来月は戦力になろうと思いますので、懲りずにお相手して下さい。