ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4591 今も変わらない気持ち 投稿者:あおきまり   投稿日:2017年01月12日 (木) 13時54分 [返信]

2011年7月29日のシュノーケルのお礼のメールです。
【谷岡様 ミチコ様
ハミングバードさんでのシュノーケリング、
旅行から帰った今でも、頭の中の映像に再生され続けています。カラフルな沢山のお魚、ソーダ−ブルーの透き通った綺麗な海、光る波。母に対して、本当に優しく接してくれて、丁寧に教えてくれました事、感謝します。ありがとうございました。おかげで母は、とっても楽しんでおりました。

私は興奮状態で、ひたすら海の中を覗いてました。
来年行けましたら、1日貸切でお願いします!
半日は、ホントにあっという間でした。
パラグライダー、母も私も無事空を飛べました☆
シュノーケリング、
ハミングバードさんに会えて良かったです! まり】

母の話を優しく受け止めてくれるお二人、嬉しくて上気しながら話す母、あまりにも綺麗な竹富沖の海、穏やかな時間。

私の今わの際には、この時の映像が浮かぶと思っています。
谷岡さんとミチコさんは、大好きな沖縄のシンボルというか、アイドル(偶像、崇拝の対象、憧れのまと)でした。
今もです。
お二人こそ、海よりも綺麗な人たち。



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板