ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4479  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年09月22日 (火) 19時00分 [返信]

マクブー。(シロクラベラ)

ダイビング中に僕の前を泳いでいた。

思えばお客さんにこの魚を紹介した事がない。


見た目にこれといった特徴もないので

お客さんも「ふ〜ん・・・」で終わるはず。


それでもこうして写真に収めるにはわけが合って

高級魚なんです、皿の上に乗ると。


ガイド中に何を紹介するか、

迷うところではあるけれど、今日は「そら」。


No.4480  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年09月22日 (火) 19時05分

楽しいか楽しくないかなんて店が決める事じゃないよ(笑)

自分の周りは自分がつくっているんだからね。

干瓢ひとつでここまで盛り上がれるなら

何してても楽しいはず。


No.4481  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年09月22日 (火) 19時07分

海に入れば

その世界に勝手に飲み込まれます。

ガイドがあれこれ言わなくても。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板