ハミングバードの掲示板

日記のような掲示板。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.4455  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年09月11日 (金) 16時21分 [返信]

少し霞のかかった穏やかな晴れ。

安定した北風が吹いている。


こんな穏やかな日が続けばいいと

ついつい思ってしまうような気持ちよさだ。


ミチコさんとお客さんたちが海に入った後、

一足遅れて入水したその向こうに

いくつかの魚影が見えた。



No.4456  投稿者:ハミングバード   投稿日:2015年09月11日 (金) 16時31分

なんだろうと眼を凝らしてみると

こちらに向きを変えてゆっくりと近づいてきた。


ツムブリとカスミアジの50匹以上ぐらいの群れで

カイワリなども混じっていた。


カスミアジは神経質な魚で普段はすぐ逃げるくせに

群れると意外と強気だ。


この水深で見る魚たちではないのだけれど

浅場にハダラーの群れが入り込んでいたので

それを狙ってきたようだ。

それにしてもこんなに近づいてくるとは思わなかった。

水族館より近い。




Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板