おめでとう
[257]longm@n
[ Mail ] [ HOME ]
2005年04月28日 (木) 11時50分
日記読みました!結婚記念日だそうで おめでとうございます。旦那とディナー は無事に行けたでしょうか? うちらはま3ヶ月しかたってないんで まだまだこれからですが、記念日にどんなこと をしてくれたのか是非教えてください! そういや、まだベッド買ってません(笑) 俺がやはり和室で敷布団で寝たいとごねてます。 和室は朝に日が昇る方向だからなんか気持ちいいん ですよね。
ありがとう
[258]ひよこ店長
[ Mail ] [ HOME ]
2005年04月29日 (金) 02時34分
1日遅れのディナーでしたが無事に行けましたよ♪ ありがとう。 記念日にどんなこと・・という程のことはしていないなぁ。 結婚記念日だけは 今のところ外で食事をしているだけかな。 クリスマスとか。色あせないようにたまにデートしてます。。。
「寝る場所問題」はまだモメてるのね(笑) 私の前のアパートは寝室が東向きで 朝日サンサンでしたが 眩しくて ちょっと困ってたよ。。 気持ちイイと捉えられるのは健康的な感じだね! 今は西向きの部屋を寝室にして 朝も暗めに寝ています(笑)。
|
|
|
|