【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

アニメ投稿小説掲示板

ようこそいらしました。ここはアニメ関連の投稿小説掲示板です。
ルールとしては
・何のアニメか記載すること
です。また投稿する際の注意点を読んでおいてください。

ホームページへ戻る

[1096] ガンダム高校 ヘイズル - 2010/02/06(土) 16:50 -

宇宙世紀0079、それまでジオン高校が一方的に連邦高校を潰していた。しかしそれは白い奴が現れる前まで話だ。

「なあそろそろ、連邦を潰さない?俺ら二人で」
と言うのはジオンのダブルヘッドと呼ばれている片方、ジーンザク。
「でもよ、なんか連邦に新しく入った奴がとんでもなく強いらしいぜ?」
と言うのがダブルヘッドの片方デニムザク
「んなこたぁねえよ。強いって言ったて、連邦でだろ?今までのを考えてみろよ、むこうが十人で来ようが楽勝だったろ?」
「それもそうだなしかも後もう少しで連邦も潰せるもんな」
「潰せれば俺らが英雄だぜ?」
「そうなりゃあ、くっくっく笑いがとまらねぇや!」
そう言って二人は連邦高校に向かった。

[1098] 2話 白い悪魔 ヘイズル - 2010/02/07(日) 10:48 -

ジーンザクとデニムザクは連邦高校の前にいた。
「さーて、連邦を潰すぞデニム!!」
「おうよ!!」
と言って中に入っていった。
「それにしても転校してきた奴って何処にいるんだ?」
「屋上じゃね?何となく。」
「何となくって、まあおまえの勘はよく当たるから行ってみるか」
と屋上に行ってみると白い制服を身につけている奴が寝ていた。
「あいつか?転校してきた奴ってのは」
「おそらくな。しかし転入初日によくまあこんな事できるな」
「んなこたぁどうでもいいんだよ。奴を起こして喧嘩するぞ」
と言うと、ジーンザクはそいつに近づいていき、「おい起きろゴラァ!!」と言って蹴った。寝てた奴は不機嫌そうに起きた
「何だよ急に」
「喧嘩しろや」
と言うのと同時に殴りに行った。しかしそいつはそれを避けると同時にカウンターで鼻にパンチした。後にこの攻撃はジオンで鼻砕きと呼ばれ恐れられる技になった
「ぐわー!!!は、鼻がー!!」
「貴様ー!!!よくもジーンを!!!」
と殴りかかった。しかしデニムは腹を殴られた。
「〜〜〜っ!!」
デニムは悲鳴なく倒れた。
「何だよ、よえーじゃねぇか。何処の高校だ?、、ジオン高校か」と言ってその場をさった。




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板