|
こんばんは(*^^*)
プレリードッグは二本足でたってキョロキョロ周りをみているのを テレビなどで見かけますが、手足が短いのですね、 大きな動物もライオンやトラも見るのは好きですが、小動物は存在が可愛いですね(*^^)。
宮島水族館で、ペンギンの食事タイムを見てきました。 飼育員のお姉さんに群がって、見てると笑顔になります。
札幌、暑い連休になりそうですね。 体力温存して、気を付けてお過ごしください。
|
Re:こんばんは
投稿者:ハル
投稿日:2024年07月14日 (日) 17時09分
No.2553
|
|
こんばんは〜(o^^o)v プレリードッグは水を飲みながらキョロキョロ見てましたが、他の2匹はじっと動かず 土の中に顔をうずめ?色々な小動物が居て、面白いですし!存在は可愛いですよね〜^^
でも!ペンギンの可愛らしさには勝てません。わたしもやっぱりペンギンが好き〜(笑) 水族館は心地好かったと思います。なんたってこのところの暑さですし ペンギンの仕草って愛らしいので、たくさん笑顔を、もらってきたことと思います\(^O^)/
ありがとうございます(._.)さくらこさん♪この夏は☀お互い気をつけて過したいですね。
|
|