「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:はじり よしを

メスの身体に柄が・・・
他の処で同じ写真を拝見して、これはXなんちゃらですよ・・・
と言う記事を拝見しましたが、確かに目にすることが少ないので、見た目判断での投稿と想いましたが、そこへのカキコは控えました。とは言え、それはXナンチャラではない事が在ります。ただ単に柄が観えただけで、それはタキシードの上に観えた柄・・ドラゴンと同じことなのです。しかし、大切に・・・

[43]2019年02月22日 (金) 21時46分

投稿者:スズ

はじりさん

コメントありがとうございます
画像のメス凄いですね(^^;

僕のところにいるメスがXナンチャラかは分からないので、確実なのは調べることだろうと思ったので
あのメスをY型プラチナアクアマリンに掛けています。レースやコブラならボディに表現が出るだろうとのことで…
落ちなければ、本来グラスで揃っているべきメスなので、F1で正体が分かります。

今回の画像のメスは、レッドレース由来だった腹から産まれたものです。シルバーブルーレースがベースです。
ギャラクシィと掛けたところ子供がギャラクシィレース(イエロー)に変化しました。イエローは一度もいれたことなかったのです…(^^;
こういうことがあったので、
本来見えないものが見えるのは、何かあるだろうとは思っています(^_^)

何もなければ意識して交配はやめるかもしれませんがf(^_^)

[46]2019年02月23日 (土) 09時28分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板