「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  アクアマリンタキシード(トパーズ)の近況

投稿者:ニンニン

先日投稿したアクアマリンシリーズのアルビノです。
元親にピンク系を使いましたのでF2で分離して
なかなか興味がつきません。

[4192]2023年11月25日 (土) 11時34分

投稿者:ニンニン

まずはレッドテール(パンジー)から。
ピンクの影響か尾びれの赤が淡いのが残念なところ。
ボディーのアクアマリン発色はちゃんと付きました。

[4193]2023年11月25日 (土) 11時38分

投稿者:ニンニン

本命のアクアマリンタキシード(トパーズ)。
しっかりとアクアマリン発色があって、元親の影響で
ボディーと胸鰭に金色の発色があります。

[4194]2023年11月25日 (土) 11時40分

投稿者:ニンニン

同腹のリボンタイプです。
シャークフィンはしっかり受け継いでくれました。

[4195]2023年11月25日 (土) 11時42分

投稿者:ニンニン

F2なので当然非タキも出現します。こちらはタキシードの
影響がないのでアクアマリンの発色がより鮮明に見えます

尾びれには薄く柄が入るのでピンクにあったモゼイクの
影響と思われます。

[4196]2023年11月25日 (土) 11時44分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板