「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがたい事に🙇‍♀️

投稿者:雷帝です。

皆さんが色々書いて貰えて本当に賑やかになり。嬉しいです!
ありがとうございます😭

て事で!
最近、出産報告が多いので!家も。1匹しかまだでてません。明日の楽しみに!🤗

[2858]2022年01月25日 (火) 19時24分

投稿者:雷帝です。

後、BG sharkだ!
絶対!🤣

もう少し成長したら確定なんだがなーー!🤣

[2859]2022年01月25日 (火) 19時26分

投稿者:雷帝です。

コレは別の腹!🤗

[2860]2022年01月25日 (火) 19時27分

投稿者:雷帝です。

新しいHBブルー!
やはりマイナーチェンジはしていかないとて事で!
今は醜いアヒルの子ですが。これから色は乗ってきます。🤗

前回までのは、尾筒が短かったから。旧タイプで、コレが今からの新タイプです!

[2861]2022年01月25日 (火) 19時30分

投稿者:ニンニン

雷帝さま、こんばんは。

BGシャーク進んでいますね。
次は是非オスの写真もご披露下さいね。

今日、所沢本部にてドイツ見ました。
カッコイイですね。デカい背びれに痺れます。

某も頑張らないと・・・。

[2863]2022年01月25日 (火) 20時44分

投稿者:雷帝です。

ニンニンさん。シャークて、、雄は余りかっこよくないように思います。普通にリボンのちょっと進化みたいな。
やはり雌がかっこいいかと。🤗

色出たらのせますね!

と言うか。。。ニンニンさんのとこのシャークみたいなのて、アレもシャークに近いと思います。🤗

[2864]2022年01月25日 (火) 21時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板