「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  え?マジですか😱

投稿者:雷帝

フルゴールドが、、、シャークフィンと言うことでしたが。。。。

[2384]2021年09月27日 (月) 21時49分

投稿者:雷帝

これが子供。。。

リボンやないやん!!スワローやないかー!😱

4匹しかいないですが。スワロー雌3匹にノーマル雄1匹!

使えます!😎

[2385]2021年09月27日 (月) 21時51分

投稿者:雷帝

下の見えない水槽だったから、わからなかったが。。。

よーく見たらリボンやないやん!🤣

でも、全体伸長型なんで良いか!🤣

天女みたい!

[2386]2021年09月27日 (月) 21時53分

投稿者:雷帝

🤗

今週には、また、産みまーす!🤗

[2387]2021年09月27日 (月) 21時55分

投稿者:所澤 雲國斎

スワロー、ラッキーでしたね。

スワロー好きにはたまりません。

メスの顔、変じゃありませんか?

[2388]2021年09月27日 (月) 23時00分

投稿者:雷帝

雲さんなんか、コブみたいにできものできてるんですよ。🤣

でも子供には、引き継いでないから、大丈夫だと思いますよ!🤣

もしかしたら、丹頂みたいに、F2で出たりして。🤣

[2389]2021年09月27日 (月) 23時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板