「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ラック

投稿者:銀氷

1500ラックか1800ラックで考えているんですが、オススメのメーカーあったりしますか?
雷帝さんが買われたラックはどちらで購入されましたでしょうか。

[2373]2021年09月25日 (土) 18時18分

投稿者:雷帝

銀氷さん。自分は、コストコの一棚900まで大丈夫て言う180買いましたか。。。

正直。おすすめ出来ないかと。まず、総重量が半端なく重いのと、水槽のサイズで、変わりますが、強化しないで使うと、45並べたら、真ん中が下がりました。

強化しましたが、少し微妙に下がってます。。

店来たら指摘しないでください。。。😱

水槽のサイズで変わるとおもいますが。長さは、120がベストに思いました、それを超えるなら。ちゃんとしたのを鉄筋か、木で専門に作ってもらったほうが良いかと。。。

家も、今回ので、いっとき使い、少しずつまた、ラックは後々変える予定ではいます。

次の時は120で全部合わせるつもりです。

どこのが良いのか。正直すみません。。。色々さがしましたが。なかなかコレ!!

てのがみつからなかったです。、

アドバイスにならずに申し訳ありません。😭

[2374]2021年09月25日 (土) 21時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板