「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  オリジナルでよいよね!🤣

投稿者:雷帝

台湾とは、違うフルレッド。

やっと明るい赤が帰ってきた!!

フルボディ以来の、オリジナル!🤣

後は尾鰭だけです!

雌がお気に入り!!

ゴールデンフルレッド!

[1901]2021年05月10日 (月) 21時53分

投稿者:雷帝

からの、リアル!!
台湾フルがベタ赤なら、こちらは信号機の赤!

[1902]2021年05月10日 (月) 21時55分

投稿者:スズ

成長と共にさらに赤く染まりそうですね!
綺麗です👍

[1903]2021年05月12日 (水) 19時10分

投稿者:雷帝

スズ君!
ありがとう😊

どうだろ。ここで止まらないことを祈ってます。。。

スズ君も、オリジナルフルもってるから。
気持ちわかるとおもいますが。オリジナルはやはり嬉しくもあり。愛着わきますよね!😁

[1904]2021年05月12日 (水) 22時21分

投稿者:スズ

雷帝さん
まだまだ若さそうなので、これから変わりますよ

僕のところも尾びれがまだまだです😅
目標は高く設定して作っていきますよ!

[1908]2021年05月13日 (木) 07時00分

投稿者:雷帝

尾鰭はこちらも同じくです。
フルレッドの最終課題ですね!

やっぱり、でもオリジナルは、何かいいね!
グッピー再開して、まず目を引いたのが君のフルレッドでした。
同じ位置に行きたいで、頑張って今かな。🤣
長かったような。🤣

[1913]2021年05月13日 (木) 08時14分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板