「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  スワロー系ブルーグラス

投稿者:ニンニン

皆さんお久しぶりです。仕事多忙ですが何とか
続けております。

このところトパーズ系は市場価値が下がってしまい、
当方もやや飽食気味という事もあってグラス系を
少し弄っています。

この系統はたくさんの血を混ぜてきたのでずっと
維持してきましたがそろそろ限界が近づいていました。
今回のサカナはすべてレッドグラス♂×ブラオリボン♀
の組み合わせて作りました。

[4420]2024年05月04日 (土) 14時50分

投稿者:ニンニン

同腹にスワローが出ていた系統になります。
半分バイオレットが混じりました。

[4421]2024年05月04日 (土) 14時52分

投稿者:ニンニン

ノーマルバイオレットグラス。
なかなかバイオレットは抜けませんね。

[4422]2024年05月04日 (土) 14時53分

投稿者:雷帝

ニンニンさん。トパーズ頑張ってますよ!

市場が人気ない時だから、作ると先行けると思ってます!

チャンスの時かと!笑

[4426]2024年05月04日 (土) 20時43分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板