「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ニンニンさんに負けじと^_^

投稿者:雷帝

コブラ^_^

[4187]2023年11月18日 (土) 19時01分

投稿者:雷帝

パート2

[4188]2023年11月18日 (土) 19時02分

投稿者:ニンニン

雷帝さん。

ここ一週間本業が忙しくて投稿をあまり見ていません
でしたが、このコブラは凄いね!

昔のダイアモンドグッピー(古い!)でしたら
部門優勝は間違いないレベル。
コブラの歴史は知ってるだけにこのレベルが世に出る
事になるとは当時は思いませんでした。

このアルビノタイプもいつかは見たいですね・・・。

[4191]2023年11月25日 (土) 11時32分

投稿者:雷帝

ニンニンさん。。。

実は。。。自分何もしてないのですよ。。

ただ。。。
若い時、コレ!化ける思って、所沢から掬っただけです。。。🤭

[4198]2023年11月25日 (土) 21時48分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板