「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  生きております。

投稿者:ニンニン

皆様、ニンニンです。お久しぶりです
仕事が忙しくて、夏に体を壊してしまいました。

サカナの方も一時期仕上がりが良くなかったことも
あって投稿もおざなりでした。

雷帝さんもすっかり元通りになられて良かった。
新着のサカナが楽しみです。

当方のブリーグラス事情はと言うと・・・
例のS系との交配種です。ガラと深いブルーは
継承しているみたいです。

[3682]2022年11月17日 (木) 11時35分

投稿者:ニンニン

続けてK系のビックドーサルとの交配した
ものがこちらです。

スポットはやや細かく色見も薄いですが
背びれは大きくなってきました。
難点はボディーに赤の発色、尾びれの付け根に
黄色い発色があるのでここをクリアーしないと。

[3683]2022年11月17日 (木) 11時39分

投稿者:ニンニン

こちらのメスはK系ですが背びれの大きさが
継承していました。

現在はリボンCとの交配が進んでF1が育ってきましたので
次回お見せします。

[3684]2022年11月17日 (木) 11時41分

投稿者:雷帝

ニンニンさん!お久しぶりぶりです!
今年最後にどこかで、所沢でお会いしてお話させて頂きたいと思ってます!🤗

新しいプロトタイプ!良い感じですね!楽しみです!!

家のプロトはこちらです!🤗

[3686]2022年11月17日 (木) 20時08分

投稿者:雷帝

で子供が、そのまま受け継ぎました!体!!🤣

[3687]2022年11月17日 (木) 20時09分

投稿者:ニンニン

雷帝さん、こんばんは。本当にお久しぶりです。

ブルーグラスは累代していたんですね。
紫色が懐かしいです。最近ウチのはこの色が
出なくなってきましたぁ〜💦

スワロー系もたくさん子供が採れているので
リボンC最終章も来春完成しそうです。(*^-^*)

年内も残り一月半、タイミング合わせて
お話したいでーす。

[3689]2022年11月17日 (木) 21時32分

投稿者:雷帝

ニンニンさん!
パープルが混入個体繋げながら掛け合わせで分離まで行ってます。
大切に使わせていただいてますよ!🤗

リアルになるとパープルの方が綺麗なんですよね!

リアルはパープルで固めたくおもってます!

是非来月お願いします🤲

[3690]2022年11月17日 (木) 21時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板