「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:小泉英司

ルチノーモザイクタキシードです

[3321]2022年05月13日 (金) 18時21分

投稿者:雷帝

小泉さん。おはようございます。
やはりルチノーいいですね!!
コレでコブラや、OFできたらめちゃくちゃカッコいいですね!🤗

[3322]2022年05月14日 (土) 07時39分

投稿者:小泉英司

雷帝さんおはようございますルチノーオールドファッション
を作りたいと思っています

[3323]2022年05月14日 (土) 10時09分

投稿者:もこ

横から失礼します。
ルチノーモザイクタキシードですか!
レトロな感じが、ルチノーのピッタリで、
カッコいいですね!
オールドファッションも興味深いですし、
なら私はルチノーオールドファッションの、
グラスを目指してみようかな!
創作意欲が掻き立てられますね🤩

[3325]2022年05月15日 (日) 18時14分

投稿者:小泉英司

もこさん初めましてルチノーはカッコいいですし懐かしい個体です😄ルチノーは大事にしたい個体ですねルチノーオールドファッショングラスですかカッコいい感じになると思います自分はルチノーオールドファッションができたら次はルチノーキングコブラ、ルチノーレースコブラとかもやってみたいですね色々考えてたら楽しくなりますね

[3326]2022年05月16日 (月) 07時27分

投稿者:雷帝

🤣
小泉さん!もこさん!
ヤバ、ルチノー爆人気ですね!

俺も仲間に入れて下さい!🤣
こっちは、ルチノードイツで、コブラとフルレッド進行中です!!🤗

[3330]2022年05月16日 (月) 21時08分

投稿者:小泉英司

雷帝さんルチノードイツでコブラとフルレッドですか楽しみですね👌

[3335]2022年05月16日 (月) 21時36分

投稿者:雷帝

まずは3人でルチノー盛り上げていきましょー😁

[3336]2022年05月16日 (月) 21時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板