「グッピー大好き画像掲示板」

「グッピー大好き画像掲示板」は、自慢のグッピーの写真、質問、告知など、  グッピーに関することなら何でもOKです。お気軽に投稿してください!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  リアルフルレッドリボン

投稿者:新座サティアン

昨日入れたら、産みました。稚魚の成長が楽しみです。 メスリボンは、今回が初産でしたので,20から30匹ぐらいかな。次回わもうちょっと,産んでくれるかな。   

[3303]2022年05月10日 (火) 08時54分

投稿者:雷帝

新座サティアンさん。
フル雄XトパーズC
後、同腹交配分離
今雄戻しの子供だから。このまま戻しは血の血縁の問題で劣化が進むので。

こちらで別系の血筋用意しときますね!

それ掛けたら!
やっと完成ですね!🤗
やったじゃん!!
お疲れ様!!

[3304]2022年05月10日 (火) 09時59分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板